あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラソン完走。。。戦利品は?!

前回より。。。お買い物にお付き合い頂きありがとうございます^^:

引き続き、お買い物の戦利品をご紹介~♪




今使っている美容液がなくなったら

使ってみようかなぁと思っていた美容乳液を買っちゃいました。



アスタリフトと悩んだのですが、



content_i.jpg



レビューなどを参考に、はるかもママの肌にはこちらかなぁと。



10010004979006056020_1.jpg



遂に、エスケートゥーデビューしちゃいました^^オソスギデスカ?!

お肌に合いそうなら、次はこれを狙ってます!



4979006050301a.jpg



お肌つながりで、保湿パックも残り少なくなってきたので

特に決めている物はなく

安くてレビューも良かったこちらにしました。



newline05ss1402_20140305104402d2a.jpg



お風呂上りに、3日に1回のペースでパックしてます。

これを着けていると、かもめが寄ってきません^^:コワイノカナ?




昨年お友達に教えてもらってからリピしている

UVローション。


日焼け止めのネットリ感が苦手だったのですが、

このローションはSPF50・PA++ なのに、

ウォータープルーフなので、さらっと軽い使用感の日焼け止めなんです。


紫外線が強くなるこれからの時季はもちろんですが

医療機関でも扱っているものなので、

レーザー脱毛や美容治療後の完全遮光が必要な時にも安心なんですって。



結局、一年中冬の間も使ってしまった!

送料が無料になったのも嬉しいです!!



img58009963.jpg


惚れてしまった、UVローションは

こちらのSHOPでリピしています。 → 



最後に、22時からのタイムセールでこちらを狙う予定!買えるかなぁ。

フロント

気づけば、コスメのお買い物ばかり載せちゃいましたが

こまごま、雑貨なども買ったので

届いたら、ご紹介させていただきますね!イラナイ?



haru_20140305191744434.jpg
「もう、誰もママを止められません!」by harusame


ブログランキングに参加中です!!

誰か~止めて~!(笑)
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| ママのこと | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/550-54e6b426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

