あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかも家の。。。スペシャルで普通の1日?!

3月7日は、はるかもパパのお誕生日でした。

当日は簡単ですがケーキでお祝いをしました。



papa.jpg



そして、もう一つ。

はるかものうちの子記念日でもありました。

7年前のパパのお誕生日にお迎えしたのです。


はるかもと過ごして来た7年。

はるかもを迎える前は、

記念日に予約を入れて外食をすることが

幸せの形と思っていました。

でも今は、幸せの形変わってきたのかなぁ。



ashitamo



次の日は、

はるかもが喜ぶ顔がみたいので

早起きして家族で深大寺へ。



harukamo_201403092027142f2.jpg



ここは、はるかも家を元気にしてくれる

パワースポットなんです。



haru special



スペシャルな1日も

何でもない毎日も

大切に普通に普通に、過ごして行きたいと思います!



kamome_201403092026371c7.jpg



そんなスペシャルな1日は

はるかもの笑顔がいっぱいで



harusame2_201403092027166d5.jpg



パパさんへの一番のプレゼントになりました。



kamo_201403092026352f5.jpg
「パパさ~ん!ところでいくつになられましたか~?」by harukamo


ブログランキングに参加中です!!


お手数おかけしますが、
ぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 記念日 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

