あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかも家。。。お勧めのパワースポット?!

家から車で30分くらいで来れる深大寺。

緑豊かで、

ドッグランがあって、

わんこと一緒に美味しいお蕎麦まで食べれる←ここ重要!^^

わんこにも、飼い主にも優しい場所なんです。



写真1



深大寺の中は、わんこを連れて入ることができ

お散歩コースにもなるのですよ。



おさんぽ



時には、一緒に写真なんかも撮って頂いたりしております^^:



写真2



そんな深大寺は、

お水が綺麗で美味しいからだと思うのですが

お蕎麦がとっても美味しいんですよ~!



みず



たくさんあるお蕎麦屋さん。

全部を回って食べ比べするのも良いと思うのですが、



おそば1



我が家は、お友達から聞いて、“おいしいよ!”の

お墨付きのお蕎麦屋さんに行くようにしています!シッパイガアリマセン^^:



今回はパパさんのお友達から教えて頂いた

お初の“玉乃屋”さんに。



おそば4



わんこと一緒は、お外でいただけます。



おそば2



この日は、風もないお天気でしたので、

お外の方が気持ちよかったです♪



はるさめ



いただいたお蕎麦は、つるつるで腰があって



おそば3



いつものお蕎麦屋さんとはまた違って

とっても美味しかったです^^

ここも、お気に入りに登録決定!(笑)



お店のお姉さんも優しいので

はるかもも、

気に入ったみたいです^^



おそば



これからの時季、桜も咲くし、

お散歩にもちょうど良いシーズンですし、

美味しいお蕎麦も食べれる深大寺!お勧めです^^



おさんぽ2
「ママさん、お蕎麦の前にだんごも食べてましたよね!」by harukamo


ブログランキングに参加中です!!


お手数おかけしますが
ぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| おでかけ | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT