あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるさめの。。。3度のご飯より好きなもの?!

春一番が吹いたはるかも地方。

暖かで大好きな春は、もうすぐです♪



ちゅーりっぷ



お天気の良い休日の朝、

近くの空き地で少しだけ、ボウル投げでランランしてます。



harukamo1_20140318195833880.jpg



3度のご飯より、

ランランが大好きなはるさめ。



harusame1_20140318195931437.jpg



投げたボール(おもちゃ)を拾っては

ママのところに持ってきてくれます。



良く出来たね~♪

おりこうさんだね~♪って褒めてあげると

得意げにまた、取りに行くんです♪^^



haru_2014031820190945b.jpg



そんな元気いっぱいのはるさめですが、

先週から、お手てを舐め始めしていて

赤く腫れ上がってしまい

病院に行ったりと、バタバタしておりました。



harusame_20140318195929ac1.jpg



検査して頂きましたが、これ!という原因は分からず

抗生物質のお薬を飲んで様子を見ることになりました。



harukamo3_201403181958366c4.jpg



お留守番の間、エリカラ着けて、

お手てに靴下履いてがんばってくれてるから

少しずつですが、良くなってきています。

はるさめ~、

早く良くなって春のお出掛けいっぱいしようね!



kamo_20140318220422059.jpg
「はるちん、早く良くなってくださいね!」by kamome

はるさめにボールを譲ってくれていた

やさしいかもめ。

そんなあなた達が大好きです。

ブログランキングに参加中です!!


お手数おかけしますが
ぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるさめ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT