あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました。。。お花見キャンプ?!

「しろいもふもふのいるおうち」のOPEN中にもかかわらず、

行ってきました!お花見キャンプ♪

(お休み中、ご連絡いただきました皆さま、
   ご不安なお気持ちにさせてしまって申し訳ありませんでした)


雨マークや強風竜巻注意報、なんて言われて心配していましたが。。。

今回はほんとに、お天気に助けられたキャンプでした。



しばらく?!(笑)キャンプレポ続きますが。。。

ご一緒に素敵な桜でお花見気分を楽しんで頂けたらうれしいです♪



ashitamo


ブログランキングに参加中です!!

パパさん、お気に入り♪ムササビウィング“焚き火”!
キレイに張れたねっ?!の応援“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフキャンプ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

