あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見モフキャンプ。。。その1?!

桜いつ見るの?



sakura_201404090738324fe.jpg



今でしょ!!ってことで



kamome_20140409074238784.jpg



4月4日~6日の2泊3日でお花見モフキャンプへ行ってきました。


場所は、埼玉の毛呂山にある

「ゆずの里オートキャンプ場」。

我が家から下道で1時間くらいで行けちゃいます。





出発日、雨降ってて心配したのですが、

向かう途中からはお天気になり、

あさんぽ行けてなかったので、

途中でおさんぽ休憩しながらゆっくり向かいました。



harukamo1_20140409071856afb.jpg



スマホのアメミルアプリで雨を予想。。。

16時から雨マークになっていたのですが、

暢気に寄り道していたら、雲行きが怪しくなってきて

雷ゴロゴロなりだして。。。

本当に、16時ごろには雨。


キャンプ場に向かう道すがら豪雨に。。。ヤバイ。

はるさめは、雷大嫌いなので、

ブルブル涎ダラダラしちゃいました。


キャンプ場に到着~!!ゴロゴロと豪雨。

受付を済まして、車で待機してるとだんだん空から太陽が!アレ?ハレル?


10分位すると、雲が流れ青空が。。。アッ!ハレタ!



camp.jpg



さっ、設営開始!パパサンガ^^:


ここのキャンプ場、足元が砂なんですけど

めちゃめちゃ水捌けが良くて、

テントも難なく張れました!アッ!パパサンガ^^:



camp1_201404090720510f0.jpg



ムササビウィングからの眺め~。



musasabi.jpg



ちょうど目の前に桜が見える場所で^^

桜を見ながら、かんぱーい!



乾杯1



ゆっくりモフキャンプスタートです。



MOFRISE_20140409203439384.jpg



初日メニュー♪イラナイ?



料理



2人なので簡単に。

こんな感じです^^;

あっ、パパさんがお得意の「もやしあんかけ炒め」を

作ってくれました!タキビデ^^



papa_201404092008241a4.jpg



中華屋さんにも負けない火力で

ささっとつくってくれました(笑)



papa1.jpg



もやしシャキシャキで美味しかったですよ。




焚き火を見ながら。。。

次のキャンプの話しや、

しろもふSHOPの次回作なんかを話したり。



ashitamo_20140409072005908.jpg



横で寝ているはるかもとのこれからとか。

パパさん、しんみり言うもんだから、

ママ、泣けてきちゃうよ。



焚き火



普段ゆっくり話せないこととか話せたりして。。。

パチパチの音と温かな炎をみていると、

自然に素直な気持ちにさせてくれるような気がします。


海



夜はこれから?!ゆっくり時間は過ぎていきました。


ブログランキングに参加中です!!


さくらとはるさめ!
いつも、応援“ぽちっ!”ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフキャンプ | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

