あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見モフキャンプ最終編。。。しろもふSHOPも本日最終日?!

夜中から降り出した雨。。。

朝方まで降っていました。


雨音が聞こえなくなったので

恐る恐る外に出てみると

雨止んでましたよ!



MOFRISE1_20140414055243155.jpg



でも、天気情報だと雨のマーク?!

取り合えず、今のうちにテント撤収~。

パパさんが?!

いえいえ、今回はママも手伝いましたよ!^^



MOFRISE_20140414055241048.jpg



テントを片付けていると、

雨どころか、お日様が。。。



sakura1_20140414055245dc9.jpg



お天気になりました。

荷物を片付けてから、

桜と記念写真。



家族で



前回から、家族の記念写真を撮ろうと決めたので^^



sakurakamome.jpg



はるかもも、名残惜しそうに?!

ちょっとだけ、ランランさせてもらいました。



harukamo_20140414055518167.jpg


帰り道、キャンプ場の近くにある

評判のうどんやおたかさんへ

朝ごはんと昼ごはんを兼ねて。


otaka1.jpg



パパさんは、朝からガッツリ天丼セット



otaka4.jpg



ママは、季節の天婦羅セットを。



otaka.jpg



ゆずが入ったうどん。

さっぱりした喉越しと、

柑橘系の香りとで食欲をそそり、

とっても、美味しかったです♪



otaka3.jpg



帰るときに気づいたのですが、

中庭にあるテラス席は、ワンコと一緒に食べられるようです!



otaka2.jpg



次回は、そちらで!


+  +  +  +  +


ashitamo_20140414063827d00.jpg



思い立って、即実行した今回の“お花見キャンプ”

心配していたお天気も、

結果、お天気に助けられたキャンプになりました。

先延ばしにしていたら、やっぱり見れなかったので

今回、見に来れてよかったです。



さくら



今しか出来ないことを、

出来る限り後回しにしないで今を楽しむ。

はるかもと過ごすこれからを

もっともっと楽しい毎日にしてあげたいなぁ。



harusame1_201404140558076c4.jpg


ながなが、はるかも家の“お花見モフキャンプ”に

お付き合い頂きありがとうございました。

桜。。。ご一緒に楽しんで頂けましたか?!

そして、今回キャンプに連れて来てくれたパパさん。

ありがとう。いつも、感謝しています。ホントダヨ。



ashitamo
「あなたたちがいてくれるだけで幸せよ。」by papa&mama


ブログランキングに参加中です!!

モフキャン最高?!皆さまもご一緒にいかがですか?^^

いつも応援ありがとうございます♪
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


+  +  +  +  +

~モフリーゼバッグご予約会 本日最終日!!~

今回も、たくさんのオーダーをいただいておりますモフバッグ♪

本当に本当に、ありがとうございました。

その記事はこちらから →

いよいよ、本日14日PM10:00で

モフバッグのオーダーを締め切らせていただきます。

これから集計をいたしまして、

製作に入ってまいりますので

発送は、5月中旬を予定しておりますが

工場で一つ一つ手作業で行っているため

確実な発想日が分かりかねます。


出来上がり日が分かり次第、

ブログでご連絡させて頂きますので

時たま覗いていただけるとうれしいです!


まだ、お悩み中の方や、いらないわ~!の方も(笑)

本日14日のPM10:00までとなりますのでご検討いただけたら幸いです^^

| モフキャンプ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
まうの母さんです!

ワ-(#^.^#) キャンプ楽しそうです。
何時も、はるかも君は表情ゆたかですね-
お花もすごくきれいです。
近くてこんなに良いキャンプ場があるんですね!
そして、おうどん美味しそうです。
キャンプいきたいです~(*^_^*)

そして、待ちに待ったモフリ-ゼバック...
皆さんのブログを見させていただいて、モフリ-ゼバックを知った時には、すでに完売(・・;)
でも絶対に欲しくて、はるかもママさんに聞きたくてウズウズしていたんです(実は...)
今回は、ご迷惑かけなあよう...まうの父さんのパソコンから注文させていただきました。しっかり自動返信いただいたので大丈夫かと思います。楽しみにしています。
宜しくお願いします(*^_^*) 嬉しくて。。。

| まうの母 | 2014/04/14 17:13 | URL |

v-298まうの母さん
いつもコメントありがとうございます♪
ながなが、我が家のキャンプ記事に
お付き合いいただけてうれしいです^^

そして。。。モフバッグのオーダーも
ありがとうございました。
ちゃんと、ご注文いただいています。
そして、メールも届いて良かったです^^

お届けまでに、もう少しお待ちいただきますが
楽しみにお待ちいただけると幸いです。

まうファミリ~♪キャンプ行きましょうね!!

| 返信 harukamo+mama | 2014/04/15 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/562-4d85e327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

