あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名残り桜deモフ散歩。。。モフモフ行列?!

14日のPM10:00を持ちまして

2014年モフリーゼバッグのオーダーを一旦締め切らせていただきました。

今回も、本当にたくさんのオーダーをいただき

モフモフの輪が、また大きく繋がることが出来ました。

とっても、嬉しいです。


メッセージを頂きました皆さまへは、

これから、ゆっくりとお返事させていただきま~す。マッテテネ!



ashitamo1_201404152205188d9.jpg



先週日曜日は。。。

YYGP“名残り桜deモフ散歩”に行ってきました。



去年、シュウマイファミリーが東京へいらしてくれたときに

企画させて頂いたイベントを その時の記事はこちらから → 

今年は、まっくの姉やんが開催してくださったのです。



今回は、参加者側で参加させてもらい

気楽な気持ちで楽しんで来ちゃいました♪^^



ashitamo_2014041522051718a.jpg



たくさんのモフモフの笑顔。

只今、大急ぎで構成中?!^^:


また覗いていただけるとうれしいです!



yoyogi.jpg
「ママさん、お友達のかわいいお顔。。。頼みますよ!」by kamome 


ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
いつも、皆さんの応援が更新の励みとなっています!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT