あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名残り桜deモフ散歩。。。モフモフ写真館?!

楽しかった、YYGP“名残り桜deモフ散歩””


yoyogipark.jpg



桜の見ごろは、終わってしまいましたが、

新緑の中を、モフモフ大名列が歩く姿は

やっぱり、見る人々を笑顔に変えてくれていました。


その様子は。。。

いらした皆さんのブログでご覧頂いているかと思いますので?!

はるかもママからは、

かわいいモフッ子の写真館?!をお届けしたいと思います。



がんばって歩いたモフモフの笑顔、

ご覧になってくださいませ~♪



MOCO.jpgkurin_201404180736277a2.jpg
merci_20140418074346b18.jpgPUPU_20140418074345b6a.jpg



2歳のお誕生日を向かえたばかりのモコちん。
一番最初にニコニコ笑顔でご挨拶してくれました。
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう~♪

クリン嬢。歴としたモフモフの輪のお仲間です^^
クリンママ、2日間お世話になりました~♪

メルシー嬢。今日のお洋服もかわいいですね!
名前のメルシーって言葉どおり、
可愛い笑顔ありがと~♪

pupuくん。はるかもとは、お家が近い!!!のに
なかなかお会いできなかったので、
今回また、お会いできてうれしかったよ~♪



matthew1.jpgmaruyukitio.jpg
coco.jpgbonbon_20140418081846363.jpg


2度目ましての人気者のましゅーくん!
今日は、パパママ一緒でとってもご機嫌でしたね!
でもそれ以上に?!
ヨシオさんがうれしそうだったのが印象的でした♪

COCOちん。
ブログでは、いつも拝見しているのですが、
お会いするのは、意外にお久しぶり。
次回は、セレブファッション楽しみにしていますね♪

ボンボンちゃん。
先日のハニクリでトリミング中だったボンボンちゃん。
今回は、念願かなってご挨拶出来ました~♪アッ!ママガ。



BONDHARUKAMO.jpg



ぼんどくん。
オーバーオールが似合いすぎ~(笑)
なんでか、石ちゃんをダブらせてしまったはるかもママ^^;
はるさめと似てるぼんちゃんとの3ショット!
お気に入りの1枚なんですぅ。
一緒にありがとね~♪


mac1_20140418124725e06.jpgc-chan.jpg
poncho.jpgmonji.jpg



今回、お友達みんなにご挨拶していたまっくちん。
立派にホスト役を務めてくれていましたね!
ありがと~!そして。。。お疲れ様でした~♪

もんじちゃん&ポンチョくん&シーちゃん。
いつみてもかわいい。。。
念のため、いつもは真っ白なもんじちゃん。
もんじちゃんのかぼパン^^
成長が楽しみ~♪
かぼパンで一緒にお写真お願いしま~す♪



mackamo.jpg



まっくちんとかもちん、ご挨拶中?!
僕たち似てるんだって!とか話してるのかな?



sora_20140418194055bcf.jpgbotan_201404181951004b5.jpg
kohaku_20140418192103fc4.jpgonion_201404181951331d6.jpg



元気いっぱいのそらくん。
笑顔がめちゃかわいいの!!
もしかしたら?のお楽しみは、
次回、実現しましょうね♪

どんどんかわいくなっていく、ぼたんちゃん。
モフッちょ会では、ランランに夢中で
振られっぱなしでしたが、
今回は、ゆっくりぼたんちゃんとお話し出来たので
大満足でした~^^お相手してくれてありがとね~♪

初めましての琥珀くん。
甘えん坊くんらしい^^
男の子って甘えん坊な子が多いですよね!
でも、またそこがかわいいかったり。
また、お会いしましょうね♪

ゆっくり後から歩く組の(そんな組あったか?)
オニオンちゃん。
でも、楽しそうに一生懸命歩いていましたね^^
ママさんともゆっくりお話し出来てうれしかったです♪



bell-002.jpg



はるかもブログを始める前から
ずーっと愛読していた
“おぼっちゃまビションフリーゼ”のベルくん!
知ってます、知ってます!よーく存じておりますよ~!って
心の中で叫んでいた、はるかもママでしたが、
最後の最後に、勇気を振り絞りご挨拶に行ってきました。
舞い上がって、お伝えできなかったのですが、
訪問犬として、日々皆さんの癒しのとなっているベルくん。
いつもありがと。
そして、これからも元気に過ごしてくださいね♪



maru_20140419075919aab.jpgyuki_201404190759218de.jpg
tio_201404190759204e0.jpglion.jpg



2日前にトリミング行って来たそうですが、
チャ系になっていたまる&ゆき&ちお(てぃお)。
元気の証拠だよね(笑)
まるちん、かもめがカートおじゃましちゃってごめんね♪
でも、ハコノリ楽しかったよ!

ごめんなさい。
お名前とお顔が一致しなかったので
名無しなんです~。
ブログご覧になっていらしたらお知らせくださいませ~♪

お名前ありがとうございました~!
始めましての
“りおんちゃん”♪
アルバムにお名前入れさせていただきました^^
ゆっくり後から歩く組?!のりおんちゃん!
ゴールまでよくがんばりましたね^^
また、どこかでお会いできますよね!^^



koha1.jpgMILO_201404190619488ab.jpg
win-kun.jpgpomme.jpg


コハちん。
はるかものかわいい、かわいい妹分。アッ、カッテニデスケド。
今回も、ナビゲーターありがとうございました。
コハちんとコハママのナビで素敵なモフモフ散歩が出来ました~♪

マイロくん。
今回は、まっくくんとの絡みがなかったような?!^^
○○○するほど仲がよい証拠!なんだよね~♪

今回、一番元気でしたで賞があったら
きっと受賞したに間違えないウィンくん(笑)
笑顔も光ってましたよ♪

素直にすくすく育っているポムちゃん。
ママさんの明るさをそのまま受け継いでいるのかなぁ。
その性格が大好きなはるかもママです♪


今回、お写真撮れなかったお友達、
次回、リベンジさせてくださいね!!


モフモフ写真館はいかがでしたでしょうか?!

この笑顔でもう、

言葉なんか要らないですよね!!^^


楽しかったモフ散歩。。。


今回、いろいろと準備してくれた

W大使のまっくとコハちん。

いろいろとありがとうございました~。

そして。。。お疲れ様~♪

ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 13:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/20 16:16 | |

わ-可愛い(*^_^*)
お天気にも恵まれて本当にみんな楽しそう♪
まうたんファミリーも参加したかったな-YYGP名残りdeモフ散歩...まうの母さん、ブログしていませんが...図々しいながら参加したかったのです。
でも、ど-しても都合が悪くて(涙)...残念でした。
もし参加できていたら、まうたん最高年齢参加犬(/o\)でしたね!
お散歩...1時間なんて...まだまだへっちゃらです。

来年のこの季節は、15才9ヶ月ですが...まうたん!参加表明させていただきます(笑)
その時は、はるかも君...なかよくしてくださいね(#^.^#)

| まうの母 | 2014/04/20 17:59 | URL |

この間は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。

さすが、はるかもママさん全員の可愛い写真と嬉しいコメントありがとうございましたっ!!

去年はるかもママさんが企画して下さったモフモフお散歩会、もうあの楽しさが忘れられなくて、またやりたい~~ってモフッちょ会でアピールしたら、まっく姉やんとコハママさんがやってくれました。

これはもう毎年恒例にして「桜が咲くころに代々木公園で白モフの大行進が見られる」っていう都市伝説にしたいですね(^◇^)

| COCOママ | 2014/04/20 23:08 | URL |

v-22鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
次回は?!ぜひ!!!

v-22まうの母さん
コメントありがとうございます♪
まうたん、お散歩一時間ですか?!スゴイー!
我が家のかもめは、すぐ抱っこです。。。
抱っこしちゃうのがいけないのだと思ってはいるのですが。
多頭飼いだと、おさんぽの速度や時間などに
づれが。。。

来年は、まうたんも一緒に桜の下を歩きましょうね!
もちろん、はるかもにエスコートさせますので~^^

v-22COCOママさん
コメントありがとうございます♪
はるかもママもお久しぶりにお会いできて&お話できて
嬉しかったです^^COCOちんとも~♪
いつみても、べっぴんさん。

去年のモフ散歩も楽しかったですね♪
桜とビション。絵になります。
恒例にぃぃぃぃー!
GOODアイディアですね♪

来年は、もう少し早めに企画しなくちゃですね♪
都市伝説。笑えました~!

| 返信 harukamo+mama | 2014/04/22 09:22 | URL |

ふわふわ笑顔お散歩~♪

初めてコメントします~
みんなイイ笑顔ですねぇ(*^^*)
楽しそうデス♪
ユータ君もふわふわもこもこのビションフリーゼで、お花見散歩を初めてシタのが…もう6年前かぁ‥。
大阪城公園の大手門広場で待ち合わせ~お花見散歩デシタ♪
代々木公園、近くならなぁ(//∇//)
一枚目の青葉の写真、いいですね♪紅葉の時も同じアングルも~
その時は、紅葉の赤と黄色の季節のなかビションちゃん達のお散歩も~どうでしょうか(^.^)

| ユータママ☆♪ | 2014/04/22 10:34 | URL | ≫ EDIT

v-22ユータママさん♪
初コメントありがとうございます♪
とてもうれしいです。

大阪でもそんな素敵なお花見散歩があったのですね!
それも、代々木よりもずっと前に。。。

楽しそう♪

って、ユータくんおいくつですか?
お顔はきれいですし、毛ぶきも凄いので
まだ、小さいのかと思ってたんですよ!!

今年のモフリーゼ会。
まだ決め兼ね中なんですが、
お会いできたらうれしいなぁ

| 返信 harukamo+mama | 2014/04/23 11:39 | URL |

わぁ!琥白も登場していてびっくりです!
ゆっくりお話している時間もなかったのに…素晴らしい記憶力ですね♪ありがとうございます。
次回はもっとゆっくり楽しめたらなーって思います^^
ハルカモブログはずっと読んでいたので、スターに会えた気分で本当に嬉しかったです^^
二人並んで上手にオスワリしているハルカモブラザーズ。
感動でした。おりこう過ぎる!

| こはく | 2014/04/23 12:56 | URL |

v-22こはくさん♪
コメントありがとうございます♪
実は、秘かに琥珀さんの存在は知っていましたので
お会いできて嬉しかったです!

琥珀くん、カメラを向けると
撮っていいよ!のスマイル顔。
かわいく撮れましたー!よね?^^

こう入ったイベント?に、
参加してくださる方が増えてほんとにうれしいです♪

また、どこかでお会いできますよね!

| 返信 harukamo+mama | 2014/04/24 11:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/24 21:00 | |

ありがとうございました。

YYGPでは本当にありがとうございました。 ベルの写真を載せていただき恐縮しています。お声をかけていただき本当にうれしかったです。
皆さんとまたお会いできたらと、心から思っています。

| ぼっちゃんベルです。 | 2014/04/24 23:22 | URL |

v-22鍵コメさん♪
コメントありがとうございます♪
胸のモヤモヤがスッキリした感じです^^

今回はダメダメ記憶力でしたが、
次回は、はるかもママの記憶事典?!を
最大限に活動させますので、
また、お会いしましょうね!

v-22おぼっちゃまベルくん&yuriさん
コメントありがとうございます♪
先日は、ベルくんとお会いできてうれしかったです!

いつも、みんなの癒しとなっているベルくんは
はるかもママの目標なんです。

これからも。。。
ベルくんと会うことによって、
触れることによって、
たくさんの方々が、
癒されますように!
そして、ベルくんもいつまでも元気でね!
また、お会いしましょうね!^^

| 返信 harukamo+mama  | 2014/04/26 19:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/01 11:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/03 20:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/565-a9a2106a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

