あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淋しいけど。。。後悔はありません。

ちっちゃな体の彼女は

お店のテーブルの下が定位置。


訪れる人を和ませてくれる存在で

一緒にいる誰よりも大きな存在感を放していました。



享年16歳6ヶ月。



いままで大所帯の中でみんなから

一目を置かれていた彼女だから

きっと、虹の橋の向こうでも

みんなを従えてくれていることでしょう。

だから。。。

心配はしませんよ。クリップねぇさん。

生まれてきてくれて、本当にありがとう。



クリップ



そんな一番辛い時に

トリミングをお願いすることになり、


「トリミングはいつでもお願いできるのだから

悔いの無いようねぇさんと一緒にいてあげて!」と伝えると


「淋しいけど、悔いはありません。」と

言ったEさんに、

ねぇさんへの愛と強い絆を感じました。


はるかもママも愛して止まないこの子達の幕引きに

後悔はないと言える母でありたいです。


そんなねぇさんは、とっても安らかで幸せそうなお顔でした。


心からご冥福をお祈りいたします。


| お友だち | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

