あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW。。。前半の過ごし方?!

GW。。。いかがお過ごしですか?!



もっこう



はるかも家は、カレンダー通りのお休みなので

後半にお出掛けする予定です^^タノシミ♪



お天気の良かった土日は、

パパさんも一緒にあさんぽへ。


朝食待ち?!のシロ鷺さん?や



とり



朝から、何か変?だったり^^;



cha.jpg


???


siro1.jpg



はるかもは、朝から元気でランランしたり♪



harukamo_20140430064559119.jpg



いつもと変わらない休日を

家族で笑って過ごしています。



HARUSAME_20140430064558cd3.jpg
「ママさ~ん!GW。。。かわいいあの子に会えますか~?!」by harusame


ブログランキングに参加中です!!


お手数おかけしますが、GWも
ぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT