あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW。。。パパの田舎はどんなとこ?!

GW後半。。。3・4・5日で

パパさんの実家、愛知県の西尾市に帰郷しました。


車で5分も掛からない所に三河湾が望める素敵な所でパパさんは育ちました^^イイナ。



aichi.jpg



ちょうど、潮干狩りシーズンで、

潮干狩りのお客さんで賑わっていました!シガイセンキヲツケテ!!



aichi1.jpg



愛知(実家)に着くのが朝5時予定だったので、

朝市に行きたかったのですが間に合わず。。。



asaichi.jpg



隣のさかな広場で晩のお酒の中て魚介系を物色。



asaichi1.jpg



この辺は、ほんとにお魚が新鮮で美味しいんですよ~♪



夕方、涼しくなってから義母と隣町の安城市までお買い物^^

母の日も近かったので、母の日のプレゼントを一緒に買いに行きました。

好き嫌いをはっきり言う義母^^:

気に入ったものを自分で選んでいただいてますっ!ハイ!





帰ってから本当はお庭でBBQと思っていましたが、

夕方から風が出て寒くなってしまったので

家飲みに変更

カネキチ←シッテイマスカ?でお寿司と



katokiti.jpg



さかな広場でゲットしたトリガイで乾杯-!ウマウマデシタ!



torigai.jpg



和食には日本酒。。。ということで地元の地酒。



ashitamo1_20140507220542540.jpg



パパさんと2人で結構なアルコールをいただきまして。。。

この日は、大切な明日に向けて就寝。


+  +  +  +  +


次の日。。。晴天!!

朝からパパさんが、地元特産物の大アサリを焼いてくれました^^



asari.jpg



その間、はるかもはお庭で走走。



harusame_20140507223047174.jpg



あさんぽ^^



harukamo_2014050722304537b.jpg



焼けたどー!ってことで



朝食



では、実食!ナンカ、シセンガイタイ。



kamome_201405072230482d2.jpg




お腹もいっぱいになった所で

これから、楽しみな所へお出掛けなんです♪ププププッ。


ブログランキングに参加中です!!

開運恵比寿さまに、手を合わせちゃったはるかもママ^^ハズカシイ。
皆さまにへ開運ぽちっ!とクイックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| おでかけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

