あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MKL会。。。また会う日まで?!

前回の続きです☆
お時間ある方はこちらから~♪

GW。。。過ごし方?!

GW。。。パパの田舎はどんなとこ?!

MKL会。。。結成?!




三河湖(羽布ダム)を後にして、

お次は、ドッグランへ向かいました。


先ほど歩いていたダムが見えます。ヤッパリ、コワイ。



MKL1_20140513081429020.jpg



ドウダンツツジが



つつじ1


満開!


つつじ



ここ三河湖の周辺は、

愛知県の高原国定公園にも認定されている場所だそうで

とってもキレイな場所でした。



hasi.jpg



ドッグランまであるのに。。。無料!!!って所も気に入りましたよ^^ソコ、カンジン。

流石、みぽりん&れおママ、ナイスチョイスです!アリガトウ。



無料なのに、貸切ドッグラン状態!?


放牧~!



harukamo1_201405130813031ec.jpg



って、みんな思い思いランランしてました^^:ハシッテイインダヨ!



moku_20140513081431e9d.jpg

leo_20140513081345ea7.jpg

leohota.jpg

haruru1.jpg



こちらは、微笑ましいショットににんまり!



harurumarinhotaru.jpg

leomarin.jpg



思う存分?!ランラン堪能すること15分^^;

ちょっと、休憩。

近くの茶屋に行こうと思っていたら、

なんと!みぽりんファミリーがクーラーボックスを持参し

お茶の仕度が。。。



休憩



なんて、気配りの出来る人~!と思っていると

それだけでは、終わりませんでした。



それは。。。

それは。。。



10歳のモクちんのお誕生日が近かったこの日、

モクちんにサプライズお誕生日ケーキを用意してきてくださったのです!ソンケイ-!!



HB MOKU



それも、みんなの分まで~。アリガトー!



休憩4



みんな目付きが変わるほど(笑)


休憩2



美味しそうに一気に平らげていました。ウマウマダカラネ!



休憩3



人を喜ばせる事って、

とっても大切な事で。。。



harusame_20140513081202678.jpg



でもそれは、見えない所で

大きなパワーががんばってくれているから



kamome_201405132127423b1.jpg



その事を大切に思っているはるかもママ。

そんな、素敵なサプライズをサラッと出来ちゃう

みぽりんの大ファンになっちゃいました^^



そんな時間を一緒に共有させて頂いて幸せ者です。



楽しかった!



三河の人の優しさとパワーに触れて、

またこれが、大きな輪っに繋がっていけたらって

密かにいろいろと計画中妄想中でして。。。プププププッ。



最後に。。。



みんなで



モク家~♪

今回も、いろいろとありがとうございました^^

モクマムの三河でのパワーにも驚きでした(笑)

モクパパ、また飲みましょうね!



moku_20140513212745f38.jpg



はるるファミリ~♪

楽しい一日をありがとうございました~。

また、絶対!会いましょうね^^

例の妄想違う違う、計画楽しみにしています。



haruru_20140513212741dca.jpg



れおファミリ~♪

今回、3ショットのお写真ありがとうございました~。

穏やかで、やさしいれおくん、

次回も一緒に撮りましょうね!



kamoleoharu.jpg



まりん&ほたる家~♪

遠く遠くから、ありがとうございました!

お会いできて本当に嬉しかったです。

まりん嬢のかぼパン、楽しみにしていますよ~^^



marin_20140513213540fb0.jpg



皆さま~♪

長々、はるかも家のスペシャルなGWに 

お付き合い頂きありがとうございました~!



harukamo_20140513081302aff.jpg
「あんたらも、いっぺん三河に来てみりん!」by harukamo

ブログランキングに参加中です!!


いつも、たくさんの応援“ぽちっ”ありがとうございます♪
更新の励みになってますっ!
本日も?!“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| おでかけ | 22:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるかもママ~♡♡♡
すごく私を美化してくれて、ありがとう
この優しい文章に心が洗われちゃった
ほっこり♡

もうね、今回は会えただけで本当に嬉しかったよ
昨年迷惑をかけちゃってから、
どこかで会わねばって思ってて
モクマムさんが引き合わせてくれて感謝!!
私が想像してたはるかもママそのまま♡
素敵杉田かおる(←関東で流行らせてね)
今度はもっと色々とお話したいな

本当にありがとう&
お土産も嬉しかったです
例の計画実行せねばっ!!

| みぽりん | 2014/05/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-22みぽりんさん
コメントありがとうございますっ♪

ほんとに、ほんとに楽しかったんですよ~^^
ありがとうね!

はるかもママも想像していた以上のみぽりんで
素敵杉田かおるでした(笑)←(関東だときっと引かれちゃうよ^^:)

次回は、ゆっくりお話タイム作りましょ!
次回は、夏ごろかなぁ。。。
例の件←こればっかりですが、
メールしますね~!楽しくなる予感!

| 返信 harukamo+mama | 2014/05/14 10:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/14 16:12 | |

はるかも兄弟ブログにまさか、まさか、
うちのれおが出るなんて!!
感激です

MKL会もなぜか、とてもおしゃれに見えるのはわたしだけ??
ねっ! モクママ! みぽりん!
三河に来るときは三河パワーに懲りず、遊んでくださいね♪
本当に楽しかったです

| 杉本紀子 | 2014/05/15 22:12 | URL |

v-22れおママ~
コメントありがとうございますっ!

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
また、帰郷の際は、遊んでくださいませ!

あっ、そうそう!
次回は東天紅ご一緒しませんか?!^^

| 返信 harukamo+mama  | 2014/05/16 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/572-1686fed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

