あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフバッグのお知らせと。。。日曜日の朝は?!

大変、お待たせさせております
2014 モフリーゼバッグ。
(皆さまの首が長く伸びてしまっているのではと心配です。。。)



MOFRISE1.jpg



工場の方と毎日連絡を取りながら

進行しておりますが、

製作に少々時間が掛かっております。(遅れております。)汗。

本来でしたら、今週末での発送を予定しておりましたが

商品を低価格でご提供できる様に、

工場のスケジュールの合間合間に

作業をしていただいている為、

もう、少しお時間が掛かりそうなのです。

本当に、申し訳ございません。


今後も、工場の方と密に連絡を取りながら

出来上がりのタイムスケジュールを

こちらのブログでお知らせしてまいりますので、

どうか、もう少しお待ちいただけますようお願い申し上げます。

(きりんさんになってしまいませんように。。。)


店主 harukamo+mama


+   +   +   +   +


日曜日の朝は。。。

おいしいパンを食べながら



朝食



パパさんと今日の一日の予定などを立てたりしています。



朝食1



この日は、はるかもの狂犬病のワクチンと

フィラリア検査&血液検査を受けに病院へ。。。



病院1



いつも、突進して入っていきます^^:センセイ、ダイスキダモンネ!



harukamo_20140515213830db5.jpg



こちらの病院は、本当に清潔感があり、

猫ちゃんとわんちゃんの待合場所も分けてあって



病院



怖がる猫ちゃんや、わんちゃんにも安心なところです。



でも一番は、先生方や受付の看護師さん方の

対応がとても気持ちよく、飼い主の立場になって親身に

診察して下さるところだと思います。



harukamo1_20140515213831109.jpg



診察の結果や検査の結果も、

先生が自ら出てきて、

飼い主に丁寧に分かり易く説明してくださるのです。

自分の事ではなくても、

その光景をみていて、

先生たちの温かな気持ちが伝わり

待ち時間もぜんぜん長く感じません。



harusame1_20140515213834be5.jpg



不安そうにこちらを見ている

はるさめと



harusame_20140515213833ae7.jpg



かもめ。。。ガンバレ-!!



kamome_20140515214525016.jpg



チックンの注射も泣かないで出来たみたいです♪エライエライ^^



診察



フィラリアの検査は、陰性。

月末くらいから、お菓子お薬始めます^^



kusuri.jpg



クッキータイプのお薬にしてから

好んで食べてくれるので助かります☆

血液検査の結果は、一週間後に伺えます。

今回一番ドキドキで望んだのが実は体重測定?!^^:



最近、抱っこするとズシッと重くなった?はるかも。

ご飯の量やカロリー、おやつの数も減らしていたのですが



結果は。。。

はるさめ。。。7㌔ → 6.7 ㌔

元の体重に戻りました^^ホッ。

かもめ。。。6.7㌔ → 7.2㌔

じぇじぇじぇ。

やっぱり、増えてた。ガックシ。

いつも、はるさめが少し残したご飯を

食べちゃうんですよね。

健康を維持するために、

もうちょっと体重落とそうね!



かもめは、ママっこなので、

必然的に、かもめを抱っこすることが多いママ。

かもちん、このままだと抱っこ、パパさんと交代になっちゃうよ!



kamome1_20140515214527edd.jpg
「てへっ!体重増加中な僕。ママと同じなんですよ!」by kamome


ブログランキングに参加中です!!

いつも、たくさんの応援“ぽちっ”ありがとうございます♪
更新の励みになってますっ!
本日も?!“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| グッズ・小物 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

