あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モクちゃんを祝う会。。。出足は?!

人が大勢行きかう通りから

建物の奥入っていくと。。。



ashitamo_20140519210118119.jpg



中庭がテラス席になっている素敵なカフェがあります。



ashitamo2_20140519210211196.jpg



4月の末に、下見を兼ねて訪れた2度目のカフェ「kiraku」さん



お天気だった週末。

ここでサプライズな会がありました。



ashitamo3_201405192124014a3.jpg



どの写真を見返しても

終始、笑顔だった本日の主役。



MOKU_201405192123589a1.jpg



珍道中を交えてお伝えしていこうと思います!



harukamo1_201405192123599eb.jpg
「モク兄さん!お誕生日おめでとう!です♪」by harukamo

ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ親会 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

