あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モクちゃん10thBD。。。サプライズは突然に?!

10歳のお誕生日は特別なものに。。。


moku3.jpg



そう言って計画が始まった今回のモクちゃんをお祝いする会。



~モクちゃん10thBD~



発起人は、夜のモフ親会(親だけで飲む会)のメンバー♪

ぼんど☆まざ~ず

・まざ~ずの姉妹、クリンママ&パパ

まっくの姉やん

すばるママのえだ山まめ子さん

そして、はるかも家。



モク家に負担のないようにと、

場所は、モク家から近い川越に決め、

カフェ探しは、まっく姉やんが。イツモアリガトウ。

伺ったことのないカフェだったので、

雰囲気やお料理を下調べするため、

4月末にも訪れ、

準備&打ち合わせも完璧!となる筈だったのですが。。。^^:



bondharusame.jpg



事前にモク家には、まざ~ずのみでの軽いランチと伝え、

当日、クリンファミリ~、



kurin_20140521081634d5d.jpg



姉やん&まっく、



mac_201405210816368e9.jpg


はるかも家がいて、びっくり!


この日、用事があったまめ子さん登場で(この日は、すばちゃんとじゃが男さんはお留守番でした)

更にびっくり!!

モクちゃんのお誕生日をお祝いする~♪

と言うシチュエーションを計画。

ケーキを差し出し、

Happy Birthdayの歌とか用意して、みんなで歌おう!って

早めにカフェ入りしてスタンバイしてました^^



harukamo_20140521081633d96.jpg



ドキドキして待っていると、

ついに主役のモク家が。。。来たぞ~っ!!って思ったら



10th.jpg



モクパパが逆戻り??アレアレアレ??


どうやら、サプライズメンバーを見て、

みんなに上げようとしていたお土産を取りに帰ってしまった!


みんな、思ってもいなかったどんでん返しに←死語?!←死語も死語??^^:

頭の中がまっしろ~(笑)



行き場を失ったのは、この子^^



cake_201405210816323bf.jpg



結局、計画はすべて変更^^

みんなでランチ~の会になりました^^:ゴメンネ、モクケ。



moku_20140521081724fe1.jpg



でもね。。。

終始笑顔でいてくれたモクちゃんを見ていたら、



moku2_20140521081726f3f.jpg



計算された(出来ていませんでしたが)サプライズなんて

どうでも良くなってしまって。。。


みんなで笑った思い出に残る?!

素敵な1日になりました^^

みんな~、楽しい時間をありがとうね~♪



モクちん!遅ればせながら、

10歳のお誕生日おめでとう!



moku1_20140521081725901.jpg



いつも、元気なモクちんは、

みんなにとっても、

とても優しいお兄ちゃんであって



先輩であって



目標なんですよ。



いつまでも、そのかわいい笑顔と食欲?は(笑)

変わらないでいてね^^



mokumamu.jpg



そして、この日はもう一つのお楽しみが?!

こんな幸せなモク家に、

新たな家族が加わりました^^



liz1.jpg



この日、初お披露目のリズ姫^^メチャクチャカワイイ。



liz.jpg



ますますパワーアップするモクファミリ~♪


そんな、目の離せないモク家のブログはこちらから → 

モク家~♪

ぜんぜんサプライズにならなかった

お誕生日会になってしまってごめんなさい。オハズカシイ。

でも、ほんとはこんな感じになる予定でした^^:

いつも、こんな私たちですが、これからもどうぞ宜しくね!



みんなで
「モク兄、前向いてくださいよ!」by moffko


ブログランキングに参加中です!!


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ親会 | 09:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

