あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフバッグのお知らせと。。。はるかもが?!

++2014 モフリーゼバッグのお知らせ++


大変お待たせいたしました

2014 モフリーゼバッグ。



MOFRISE1.jpg



今週中に出来上がりが見えて来ました。

当初、予定していた以上にお時間が掛かってしまい

本当に、申し訳ございませんでした。クビハ、ダイジョウブデスカ?


工場よりモフバッグが届きましたら、

直ちに、梱包 → 発送をさせていただき

何とか、今月中には皆さまに出来立てホヤホヤの

モフリーゼバッグをお届けできる形になりそうです。

今回も、心を広くお待ちくださった皆さま。。。

本当にありがとうございました。



ashitamo_2014032012443915f.jpg



取り急ぎ、ご連絡申し上げます。


店主 harukamo+mama



ashitamo4_20140524065224b1b.jpg
「ママさん。。。僕たちの首が2センチ伸びましたよ?!」by harukamo

ブログランキングに参加中です!!

いつも、たくさんの応援“ぽちっ”ありがとうございます♪
更新の励みになってますっ!
本日も?!“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| グッズ・小物 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

