あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフモフ便出発。。。モフリーゼのわっ?!



とっても暑かった週末。



ashitamo_20140602053618a26.jpg



たくさんの愛と感謝を乗せて

無事にモフモフ便が出発いたしました。



MOFRISE BAG3



大変お待たせさせてしまい。。。

本当に申し訳ございませんでした。

また、心を広くお待ちくださり、

心より感謝申し上げます。



harukamo_20140602054345bdf.jpg



早い方で、本日(6/2)辺りからお届け出来ると思いますので、

内容などご確認頂き、

お間違いなどないかご確認いただけたらと思います。


+  +  +  +  +


今回も、本当にたくさんのオーダーをいただき、

北海道から九州まで

また大きく繋がったビションの輪。

とっても、嬉しく思っています。



MOFRISE BAG1



遠方に住んでいられると

なかなかビションに会うことなどなく、

モフバッグで繋がったご縁を喜んでくださって。。。

そんな風に思っていただけて本当に嬉しく、

そして、これからもこのご縁を大切にさせていただきます。



MOFRISE BAG



お出掛け先でモフバッグをお見かけすることもあると思いますので

その時は、モフモフのご縁でお声掛けさせてくださいね!みなさま~^^



ashitamo1_2014060205361989f.jpg
「モフモフ便で~す!お届けにまいりました~?!」by harukamo

ブログランキングに参加中です!!

更新のない時も、応援“ぽちっ”ありがとうございます♪
本日も?!“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| グッズ・小物 | 09:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/02 20:12 | |

早速届きました!!!
ありがとうございます(*^^*)
めっちゃかわいい♪

大事に使わせていただきます☆

| pupuママ | 2014/06/02 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/03 05:55 | |

はじめまして

こんにちは。殿のきもちというブログをしています、かーちゃんです。
ビションのモフリーゼバッグめっちゃかわいいですね☆
気づいた時には遅く注文できませんでした(>人<;)
またぜひ作ってください!
楽しみにしています☆

| 殿 | 2014/06/03 07:04 | URL | ≫ EDIT

モフバッグ

本当に可愛いバッグありがとうございます(^o^)
大阪南部に昨日モフバッグ到着しました!
これから大事に使わせて頂きます(^o^)

| シェリのオヤジ | 2014/06/03 07:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/03 09:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/04 00:21 | |

v-22鍵コメさん

これからも、モフモフのわっ!繋げて行きましょうね!

v-22pupuママさん
コメント&モフモフ便到着のご連絡ありがとうございました。

お届けに行ったほうが早いかも(笑)とも
思ったのですが。。。
朝霞にドッグカフェ見つけました!
ぜひ、ご一緒してくださいませ。

v-22鍵コメさん
コメント&モフモフ便到着のご連絡ありがとうございました。

そして。。。ご質問もありがとうございました!
お手入れの仕方をブログの方でご紹介させて頂きました。
こんな感じで分かりますでしょうか?
また、何かご不明な点がありましたら、
ご連絡くださいね!
大切に使っていただけて、幸せ物のモフバッグです^^

v-22かーちゃんさん
コメントありがとうございます。
はるかもママもいつもブログお邪魔させていただいてます^^
殿くん。。。忘れないお名前ですね!

実は、モフバッグ。
トラブルがあったときの為の予備分を作ってあり
後日、問題なく皆さまへお届け出来た後に
少しですが、“しろもふSHOP”で
ご案内する予定なんです。

また、覗いていただけるとうれしいです^^

v-22シェリおやじさん
コメント&モフモフ便到着のご連絡ありがとうございました。
モフモフ便、無事に到着して良かったです♪
大事に使われて、幸せ物のモフバッグ。
これかも、モフモフのご縁で宜しくお願いいたします。

v-22鍵コメさん
コメント&モフモフ便到着のご連絡ありがとうございました。
気に入っていただけてうれしいです!
いつも、いつもしろもふSHOPを応援してくださり
本当にありがとうございます!ブログアップも。。。
いつか、何かの形でお返しさせてくださいね!

そして。。。いろいろ嫌な事もあると思いますが、
応援してるので、がんばってくださいね!

v-22鍵コメさん
コメント&モフモフ便到着のご連絡ありがとうございました。
そして、リンクも。

いつか、いえいえ、近いうちに?!
お会いできることを信じて。。。楽しみにしていますっ。

| 返信 harukamo+mama | 2014/06/04 07:44 | URL |

はじめまして。

はじめまして。

モフリーゼバッグ届きました~o(^o^)o

かわいいバッグ♡母妹に自慢したらとっても欲しがってました(*^ω^*)

ビションフリーゼ☆ブランのもふふわ日記というブログで簡単ですが紹介させてもらったので、お時間があれば覗いてもらえればうれしいです♪

http://s.ameblo.jp/qqxp3h3w9/iine_entry-11869763356.html

| ゆっき☆ | 2014/06/04 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/579-780e7d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

