あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨入り前に。。。お礼と感謝とお手入れ方法?!

今週にも梅雨入りしそうなはるかも地方。

今年は、空梅雨と聞きましたがどうなのでしょうね。



ajisai_20140603212943f90.jpg



はるかもママ、梅雨は嫌いではないのですが、

はるさめが雨の日のおさんぽ嫌いなんですよね~!

それに加え、はるかも、おうちでプープをしてくれません。



雨の日が続くと我慢して便秘気味に。。。

お腹パンパンになっちゃいます。


この時季は、天気予報をこまめにチェックして

梅雨の晴れ間を狙って

はるかものお散歩のスケジュールを立てています。



おさんぽ



前置きが長くなってしまいましたが、

こちらが、本題(笑)

モフモフ便の到着に、“届いたよ~”のご連絡ありがとうございました^^

「とっても気に入りました~!」なんて添えてあり、

ほんとにうれしいです!こちらこそ、ありがとうございました。

いつか皆さまに、何かの形でお礼できたらと思っています。


そして、大切に使います~♪のメールもたくさんいただきまして。。。

お手入れ方法のやり方を教えてください。とご質問いただきました!Wさんありがとうございました☆



こちらのモフリーゼバッグは、綿素材(キャンパス地)ですので

水洗いで大丈夫です。

プリントも顔料プリントというプリントで

しっかりとプリントしていただいてるので剥がれません。

その時の様子はこんな感じ →


はるかもママも、洗濯機でジャブジャブ洗ってますっ♪

ですが、やはり何度かお洗濯するうちに

多少の縮みや色落ちがあります。



bag1.jpg



また、キャンパス地に特有の張り(糊がついています)がなくなってきます。



bag2.jpg
※コーヒー溢しジミあり^^:



が、2年以上ほぼ毎日通勤で使っていたモフバッグ。



bag_2014060321293812d.jpg
※お試しで作ったセメントイロ



ヨレヨレ感は拭えませんが

十分使えますよ!

これも天然素材の綿の素朴な風合いってことで^^


今回、はるかもママも全色注文したので、

おさんぽバッグと通勤バッグも新しく新調するつもりです。

これで、おさんぽはもちろん?!

お仕事のモチベーションもあがる予定です^^:



harukamo_20140603222707b85.jpg
「Wさま、ママのこんな説明でお分かりになりましたでしょうか?」by harukamo

ブログランキングに参加中です!!

いつも、たくさんの応援“ぽちっ”ありがとうございます♪
更新の励みになってますっ!
本日も?!“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| グッズ・小物 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
月曜日に無事届きました♪
HanaのTシャツをまだ洗濯してなかったので、
洗濯してから一緒に写真撮ったから遅くなりましたが、
明日のブログに予約投稿しました
よかったら覗いてみてください
今回、ピンクを作ってくれて
本当にありがとうございます♪
待ったかいがありました(^m^)
大切に使わせていただきますね♪

| Hanaママ | 2014/06/04 23:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/06 09:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/06 21:13 | |

はじめまして(*^^*)

はじめまして(*^^*)
我が家には、サクラとモミジの二匹のビションフリーゼがいます。
いつもブログ勝手に覗いてます(^^;
モフリーゼバッグ届きました!(とっくに)
とっても可愛いです!(タオルもチッコボトルも)
他の色も欲しいので又販売してくださいね。
余分に作ったのがあるとの事?
ショップサイト覗いてみまーす(*^^*)

| サクラ☆モミジ ママ | 2014/06/06 21:35 | URL |

v-352コメント&モフモフ便到着のご連絡ありがとうございましたv-353
v-22Hanaママさん
コメントありがとうございます♪
&お返事遅くなってごめんなさい(汗)
モフキャン行ってまして。。。イイワケデス。

そして、ブログのアップもありがとうございますっ♪
かわいいHanaちゃんに、応援していただけて、
モフバッグが実物より、とってもかわいく見えてしまうのは、
はるかもママだけではないと思います。ホントウニアリガトウゴザイマス。

いつか、かわいいHanaちゃんとはるかも、
一緒にお写真撮っていただけたらうれしいです!!!


v-22鍵コメさん
コメントありがとうございました♪
今回のご質問も、ご提案もとっても参考になりました^^
ありがとうございますー!
これからの課題とさせていただきますね!
ちなみに?!セメント色のバッグも
モフバッグと同じ大きさです^^

v-22鍵コメさん
コメント&モフモフ便到着のご連絡ありがとうございました。

こんなにうれしいコメント、
とってもうれしかったです!
これからも、そんなどんぴしゃなあグッズを
ご紹介していけるようにがんばりますっ!

v-22サクラ☆モミジママさん
コメント&モフモフ便到着のご連絡ありがとうございました。

そして、覗いていただいてありがとうございますっ!
とっても、うれしいです。

サクラちゃんとモミジちゃんって
とっても可愛い名前ですね!
もう絶対、忘れないと思います(笑)
ご注文いただけた皆さまに
無事にモフモフ便が届いたようでしたら、
今週末くらいに予備分の販売をしようと思ってます^^

また、覗いていただけたらうれしいです♪


| 返信 harukamo+mama | 2014/06/08 21:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/10 02:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/580-94c06f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT