あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフキャンプ1日目。。。雨音はBGM?!

PCの調子が悪くUPが遅くなりましたが、


雨・雨・大雨の。。。モフキャンプ?!の続きです。


本日のお宿は、

御殿場にある、富士山を一望できるハズノ

やまぼうしオートキャンプ場へ。

お初です。



やまぼうし



事前の天気予報では、

雨 ・ 雨。 大雨注意報!

なのに行く気満々なメンバー(笑)

まるゆきてぃお家。



maruyukitio_201406130530340db.jpg



ぽむぷぺ家(ママノミサンカ)。



pom1_20140613052652f81.jpg



はるかも家。



harukamo1_20140613053036c38.jpg



そして、後にスペシャルメンバーが加わります^^


到着して、管理棟にチェックインに行くと。。。

ほんとに(キャンプ)やりますか?と管理人さんもびっくりしていたほど。

ええ、やりますとも!と

設営場所に戻ると。。。水溜り^^:ココロオレル。



ame.jpg



この日は、私たちだけと言うことで、

東屋(庭園や 公園に休憩所として設ける屋根と四方の柱だけの小さな建物のこと)を

お借りすることが出来ました^^カシキリデスヨ!

(結局、この東屋さんには、3日間お世話になりました^^:)

そして、雨が止むのを弱まるのをひたすら待つモフキャンパー。





時たま、雨が止む弱まる隙をみて

パパさんたち、テントを張ります。

そして、また大雨。

これを、何度となく繰り返し、

暗くなる前になんとか設営終了。



テント



ここで、本日プチトラブル発生で

出遅れてしまったぽむママ参上!


1日目のメンバーが揃ったところで、

雨のモフキャンにかんぱ~い!



乾杯



今夜のメニュ~♪

知る人ぞ知る馬刺し&金華豚の名店“山崎精肉店”さんで馬刺し。



馬刺し



こちらも、新鮮で美味しいお魚&魚介を食べさせてくれる“魚栄”さんで

お刺身盛り~♪美味しかった~♪



おさしみ



お写真ありませんがこの他、

ミノ好き女子なのでミノを

これでもか?!と言うくらい食べました^^マンゾク。


だんだんと暗くなったところで。。。



らんぷ



4月生まれのぽむたんと



pom_20140613051417118.jpg



6月生まれのゆきちゃんに



yuki_20140613051418944.jpg



はるかもママから、ビショバーグのプレゼント♪

これからも、元気で過ごそうね!


そして、もうすぐお誕生日のぽむママへ。。。

まるゆきママとはるかもママで

ぽむママのお誕生日ぱーちぃ~をこっそり計画。

驚かせる予定でしたが。。。

なんてことでしょう!

まるゆきママが、はるかもママの分まで

お祝いして下さったのです~!!!

はるかもママも6月生まれでした^^:ワスレテマシタ。



ケーキ



もう、びっくりやら、うれしいやらで。。。(涙)

まるゆきママ~♪本当にありがとうございました。

とっても、とっても嬉しかったです。



そして、いつも元気パワーをくれるぽむママ~!

お誕生日おめでとう~!

何かと共通点が多い私達ですが、

ぽむたんがいなかったら、出会うことがなかった?!

今では、信じられないですね(笑)

ぽむたんには、感謝、感謝ですね^^

お互いまた、年を重ねますが、

これからも、どうぞ宜しくね!


この日は、はるかもパパさん最後まで起きていましたよ(驚)ダカラ、アメ?


美味しいものを食べながら、たくさん笑って、たのしいお酒を頂く。

雨の音がBGMになりまして。。。

これって、ほんとうに贅沢な時間なんですよね♪

こうしてモフキャン一日目は終了。

次回は、いよいよスペシャルゲストの登場です!!!

また、覗いていただけたらうれしいです^^



maru_201406130553099c0.jpg
「雨のキャンプもなかなかですよ!」by maru

ブログランキングに参加中です!!

いつも“応援“ぽちっ”ありがとうございます♪
本日も?!“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフキャンプ | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^
いっつもharukamo家のキャンプを見ては、
「美味しそうだなぁー。」イイナー♪と思っていたので、
今年はインドアな我が家も(テラス)でバーベキューしてみたんですが、火起こしたり、火無くなったり…初心者にとっては大変なプチアウトドアでしたっ(汗)

でもまた、楽しい様子を見てるとやってみたくなるぅー★
雨のキャンプを楽しむ~なんて上級者だわ~♪

こんなところでお誕生日って幸せ~♪
harukamoママ、おめでとう!!

そして…まるちゃんのくわんくわんのお口に萌えポイント~w

| camp-k | 2014/06/13 13:08 | URL |

あれっ?

馬刺しうまそう!言葉足らずでごめんなさい!「まる日報」のだいまること、まるとこまるのパパでございました・・。

| まるパパ | 2014/06/14 02:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして。マッシュママのゆるりといいます。
ずいぶん前から・・・読み逃げしていまして
初コメントさせていただきました。
キャンプは憧れなんで、楽しく読ませていただきました~。
お天気がちょっと大変だったみたいですがそれはそれで
楽しみもまた違ったのでしょうね。まるゆきてぃお家もいらっしゃったんですね~。テントも素敵です。
我が家もなんだか計画したくなりました~。

| ゆるりさん | 2014/06/14 08:44 | URL |

v-22camp-kさん
コメントありがとうございます♪

みんなで笑って食べる食事って、
ほんとに美味しいんですよね!
でも、えせキャンパーです(笑)ハイ!

まるくん、かわいいですよね!
真っ黒くろすけのモフッ子たちでしたが、
お顔見ると、笑いが起きますよね。


いつか、ご一緒にキャンプで出来たら嬉しいです^^

camp-kさん、お体の方は大丈夫ですか??
無理しすぎないでね!

v-22まるパパさん
コメントありがとうございます♪

馬刺し。。。美味しかったですよね?!


v-22ゆるりさん
コメントありがとうございます♪

はるかもママも、マッシュくんを迎える前から
お邪魔させていただいてましたよ^^
お迎えできて、良かったですね!

キャンプ、楽しいですよ~!
と誘ってみたり^^

雨のキャンプになりましたが、
きっと、これからキャンプのときは、
話し告がれる思い出の?!キャンプになりました^^

まるゆきてぃお家も、
いつものメンツです^^
マッシュ家も中間地点当たりで、
モフキャンいかがでしょうか?!
マジニオサソイシイェミル(笑)

| 返信 harukamo+mama | 2014/06/15 12:06 | URL |

v-22だいまるさん
コメントありがとうございます♪
間違ってしまってごめんなさいです(汗)
一瞬、だいまるさん?と頭を過ぎったのですが^^;

コメントいただけてうれしいです!!!

馬刺し美味しい~ですよ!
と言うか、はるかもママ、
まるこま家もアウトドア派だと記憶してまして。。。
ご一緒に、モフキャンいかがでしょうか??^^
と、お誘いしてみる(笑)

| 返信 harukamo+mama | 2014/06/17 06:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/582-dfc786e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

