あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフキャン2日目。。。スペシャルゲストその1?!

今が見ごろを向かえる、やまぼうしが満開。



やまぼうし



そんな、やまぼうしオートキャンプ場でのモフキャンプ2日目レポです^^



夜中に降り続いた大雨。

朝、起きてみると小降りになっていました。

天気予報は、相変わらず雨^^;



湿度計



モフッ子たちは、広大な貸切状態のキャンプ場をひとっ走り。

ドレッドヘアにイメチェンのちぃお?^^



tiomaru.jpg



飼い主達は、朝食^^



朝食



東海地域のソウルフードのカップ麺と言えば、

金ちゃんヌードルらしい?!ホントウデスカ?

こんなこといっちゃ申し訳ないのですが、

意外と美味しいんです^^:

朝食を終えて、一息していると。。。




今回のスペシャルゲストが到着♪


モフTシャツやモフバッグがご縁で繋がった

まうファミリ~♪



mau_201406141324135af.jpg



モフキャンは、お初ですが、

実は、まう家、

超!が付くほど、ベテランキャンパーさんです。

お車も、まう父さんのこだわりが詰まったキャンピングカー!

パパさんたち、まう父さんに興味深々でした^^


ようこそ~雨のモフキャンに~♪(笑)で乾杯~。



乾杯



14歳11ヶ月、もうすぐ15歳のまうたん。



mau1.jpg



まう母さんは前日まで、

まうたんの体調を気遣われていらっしゃり

当日、体調の良い事を確認していらしてくださいました。ヨカッタ。



14歳とは思えないまうたん。

お耳が聞こえづらくなってしまったそうですが、

真っ白でツヤツヤな白モフモフっ。カワイイナ。



mau2.jpg



愛情いっぱいに育てられているのがわかりますね。


いつもなら、ここでまったり過ごしてしまうモフキャンパー^^;オイオイ。

今回は、雨予報のキャンプだったので、

事前にはるかもパパ、

余暇を過ごす素材を用意していましたよ。

みんな真剣に作っています^^



工作中1

工作中



まうファミリ~にも参加いただきました♪



まう家



モフッ子は、朝ランの疲れで爆睡中(笑)



爆睡



工作の仕上がりは、後ほどにして、


夜の宴の準備~♪

ここで、2回目のスペシャルゲスト登場?!

今度は、誰だ~??

長くなってしまったので、次回へ続きます。



harukamo_20140615220157e8f.jpg
「ママさん、僕のイスが取られましたけど。。。」

ブログランキングに参加中です!!

いつも、たくさんの応援“ぽちっ”ありがとうございます♪
もうすぐ15歳のまうたんに応援“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフキャンプ | 14:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ-♪楽しかったモフキャンプ
パパさん考案の?プチプチ作業...
夜になると....感激!母さんの宝物の1つになりました。有り難うございました。

| まうの母 | 2014/06/16 15:52 | URL |

おお、ここでまうたんにお目にかかれるとは!!
しかも、まう家、アウトドア派だったんですね。

まう母さんの雰囲気からは想像できません。
薔薇を作り、ケーキを焼いて、書道やってる?雰囲気←私の勝手な思い込みでスミマセン。

まだまだスペシャルゲストは続くんですね。誰でしょう?

| COCOママ | 2014/06/16 23:47 | URL |

こんにちは ♪
雨のモフキャンプ大変でしたね。でもモフッ子達が楽しいキャンプにしてくれてるようですね。
まうた〜ん。可愛い〜 ♡
母さんまうたんとはブログで仲良くさせて頂いてるので貴重なまうたんの
写真がとっても嬉しいです。
工作やスペシャルゲスト 目が離せません。
楽しみです ♡

| シロの母さん | 2014/06/17 05:59 | URL |

v-22まう母さん
コメントありがとうございます♪
楽しかったですね~♪雨のキャンプ!(笑)
ご一緒にモフキャンできて、
モフキャンメンバーもとっても喜んでいました!
また、行きましょうね!
はるかもママ、まうパパさんのファンになっちゃいました!
あのこだわり!
いろいろ、教えていただきたいです!

| 返信 harukamo+mama | 2014/06/17 06:57 | URL |

v-22COCOママさん
コメントありがとうございます♪
まう母さん、cocoママの想像通りの方だと思います^^

そして、お料理もお上手です!きっと^^
手際の良さとか凄技でしたよ!只者ではありません(笑)

ほんわかで、やさしさの溢れているまう母さん。
本当に、素敵な方でした^^
お会いできて良かったです!

引き続き、モフキャンレポをお楽しみに~♪

v-22シロの母さん。
コメントありがとうございます♪
まう母さんからも、シロ母さんと仲良くされていると
お伺いしてましたよ!^^
まうたん、人気者ですよね~♪

はるかもママ、まう母さんとお話していると
何故か、シロ母さんが思い浮かびます^^
同じ雰囲気な気がするんですよね、きっと。

日本へ帰って来たとき、
みんなでお会いできるといいですね^^
シロ母さんとシロくんとお会いできるのも
楽しみにしています。

| 返信 harukamo+mama | 2014/06/18 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/583-eeb496ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

