あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフキャン最終日。。。雨が齎してくれたものは?!

おはようございます!と

ねぼけ顔?のまうたん♪アサカライヤサレマス!



mau_20140618071141bd8.jpg



最終日の朝、

起きたら空はお天気!

富士山にも、おはようのご挨拶ができました!



FUJI_20140618070928d4c.jpg



この時季に、こんなくっきりな富士山が見れるなんて

めったにないよ~!と管理人さんに言われました^^ラッキー!

雨降ったお陰で空気がきれいになったんですね!^^


まうたんは、芝生の上をあさんぽ^^



あさんぽ



あさんぽ1



そして。。。朝食。

いつもなら、前日の余り物で済ましてしまう私たちですが、

今日は、まう父さんが朝食を用意してくださったのです!



朝食



フライパンで焼いたパン。

とっても美味しかったです!




そして、朝から メロンに生ハム~のオードブル!



meron.jpg



素敵過ぎます!!!



うどんは、前日のしゃぶしゃぶの余り。

金華豚のダシが出たおうどんをスープ代わりにいただきました。コレモイケテマシタ。



〆は、FruFullのデザートで。



FULUFUUL.jpg



こちらのゼリー。今、話題沸騰中。

素材の味がそのままゼリーに?

みんな、それぞれ味の違うゼリーにしたのですが、

すべて味が違うんです!アタリマエ?!

いえいえ、食べていただければ分かりますよ!(笑)


朝から、幸せいっぱい~お腹もいっぱいでした~。


まう母さん、せっかく作って来てくださった、

クラムチャウダー、次回は必ずいただかせていただきますね!



日が出てきたので、テントも無事、乾燥撤収!

なんて、ラッキーなんでしょう(笑)



harukamo_20140618070931c0c.jpg



こうしてみると、雨・雨・大雨(笑)で

始まったモフキャンプでしたが。。。



maruyukitio_201406180710216ac.jpg



雨のお陰で?!


この時季では、なかなか見れないという、

キレイな富士山を見ることが出来たし、



harukamomau.jpg



ぽむパパが来れたし、



POMPECHI.jpg



工作なんかも作っちゃったし、




まうたんも、パパと一緒にランランできたし。。。アメトハカンケイアリマセンネ^^;



mau1_2014061807102390c.jpg



いいこと尽くめではなかったのではないか?!と

どこまでも、ポジティブなモフキャンパーのわたしたち(笑)なのでした。

お・し・ま・い



みんなで
「雨のモフリーゼキャンプにかんぱーい!」by MOF-CAMPER



ながなが、お付き合いいただきありがとうございました!

皆さまも、モフキャンプご一緒にいかがでしょうか?^^


ブログランキングに参加中です!!

いつも、たくさんの応援“ぽちっ”ありがとうございます♪
更新の励みになってます!
ポジティブなモフキャンパーに応援“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフキャンプ | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この場をおかりして...
はるかもファミリー様、ポムプペファミリー様、まるゆきティオファミリー様
そして、富士山様\(^o^)/
...本当にお世話になり有り難うございました。15才を来月むかえる我が家のまうは、
とても元気でモフキャンプに行く事ができました。何より...少しの時間でしたが、まうが楽しくランランしていた事です。
雨.雨.大雨...幾度となく、天気予報をみても雨がひどくなる予報。。。くじけそうになり...また皆さんに、ご迷惑になるのでは?と悩んだりでした。
でも、行って良かった(*^.^*)
モフッ子達も可愛くて...皆さんもあたたかくって。。。
そして、てるてる坊主さんか?神様か?
シロ君、シロ君の母さんが念じてくれたお陰か? 翌日は、びっくりするほど快晴...奇跡でしたね!
本当に皆さんに感謝感謝です!

*父さん母さん、モフキャンプまた連れて行って下さ-い♪
はるかもママさんお願いしま-す♪
まう。。。

| まうの母 | 2014/06/19 16:42 | URL |

v-22まう母さん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました\(^o^)/

私達も、まう家とご一緒できて、
まうたんと一緒にモフキャンできて、
本当にうれしかったです!
そして、キャンプの事にしても、
ビション飼いに関しても、
とても勉強になりました!
また、涼しくなったころ、キャンプ行きましょうね!
もちろん、まうたんの体調第一に!

最後に、まうたんのランラン♪
本当に楽しそうでしたよね、まうたん。
高齢だからって、家で静かにしているのではなく
外に、自然に触れさせることが大事!と言ったまう母さんの
言葉が繋がった感じでした(涙)

あんなキレイな富士山にも、びっくりでしたね!
シロ母さんやシロくんが念じていて下さったんですか?!(驚)

きっと、そのお陰ですね!
シロ母さん&シロくん!ありがとございました~\(^o^)/

| 返信 harukamo+mama | 2014/06/22 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/587-ed21b3bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT