あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかもから。。。ママへの通知表?!

アップが遅くなっちゃいましたが、

5月に行なった、

はるかもの健康診断、血液検査の結果が出ていました^^ドキドキ。



結果



昨年は、健康優良児と太鼓判を押された血液検査。

今年は。。。?!



kamo1_201406221131019b1.jpg



今回も、全て問題ないですよ!と先生から嬉しいお言葉。

やった~!って心の中でガッツポーズ!^^



haru1_2014062211305838a.jpg



一年に1回のこの血液検査の結果は、

飼い主のママの与えるものを100%食している、

はるかもたちからの通知表の様なものだと思っています。

だから、パーフェクトはやっぱり、とってもうれしいです!



harukamo_20140622184501f08.jpg



7歳になり、

一般的にシニアと言われる年齢になったはるかもですが、



はるかものリズムを崩さないように

毎日、朝夕2回のお散歩と

週末のドッグランラン♪

6時~7時の12時間ごとのごはんと

ごちそうさまのご褒美のささみジャーキー。

歯磨きにブラッシング。

“嫌な事”も嫌な事と思わせるのではなく、

1日の中のプロセスなのだと思ってもらえるようにしています。



そして、ストレスフリーを目標に

1日1日を楽しく大切に過ごしています。

今週は、ママの健康診断があります!

はるかもの健康管理を維持していくには、

ママが健康でいないと!

ママ、がんばるね!ッテ、イマカラデハオソイデスネ!



kamo2_201406221845033f5.jpg
「ぼくは、まっくの姉やんの下さるカップケーキの方が大好きなんですよ!」by kamome


それから。。。追伸。

週末、予備で作ったモフバッグ分の発送をいたしました^^



harukamo mail



OPENしてあっという間に、

全色完売いただきまして、

本当に驚いております!

皆さま、本当にありがとうございました^^

どこかで、モフバッグをお持ちの方にお会いしたら、

ぜひぜひ、お声掛けさせていただきますので

どうか。。。引かないでくださいね?!(笑)

ブログランキングに参加中です!!

お手数をお掛けいたしますが
本日もこちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 09:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

届きました!

はるかもママさま、こんばんは。本日、モフバッグ届きました!在庫が唯一あったピンクですが、元々大好きな色で、実物もすごく綺麗でした!ありがとうございました。

また次の機会には別の色も欲しいなぁ、と楽しみにしております。

mari

| mari | 2014/06/23 23:45 | URL |

ありがとうございました

はるかもママ様

こんばんは☆
通知表パーフェクト♡よかったですね☆☆☆
はるかもちゃんの元気な笑顔を
見られる私達もうれしいです☆

そして、モフバックをありがとうございました♡
とってもうれしいです!
大切に使わせて頂きます(^o^)/

| Cecil & yomi | 2014/06/24 00:32 | URL |

harukamoちゃんの通知表100点満点おめでとー♪
毎年受け取る通知表は、ドキドキの連続~
カルテを見てるセンセーの表情を、なめるように見てしまうわぁー(爆)


内臓を休めるための時間を設けた食事時間や、歯磨き。
ランでのストレス解消や、嫌なことを楽しくさせる事で
そもそものストレスを作らないママさんのワン育ては、
どれも共感できるものばかり♪

私はコレをなかなかさせてあげられないのだけど、
わんこって以外にも、「規則正しい生活」が好き♪

harukamoママの通知表も、100点満点!!
(本番も頑張ってw)

来年も、再来年も、ずーと。
はなまる、にじゅうまる、まんまるのharukamoちゃんでいてねーw
********************

| camp-k | 2014/06/24 06:44 | URL |

v-22camp-k さん

コメントありがとうございます♪
毎日の積み重ねって、大切ですよね!
でも、結果が出ず時にくじけそうになったり。。。

でも、こうやって、結果が付いてきてくれていると
やっぱり、やってきて良かった!と思います^^

でも、はるかもママはcamp-kさんの育て方や介護を見てきて
目標にしてきたんですよ!^^

怪我。。。大丈夫でしたか??
お大事に。

| 返信 harukamo+mama | 2014/06/24 06:56 | URL |

v-22mariさん
コメントありがとうございます♪
そして、お返事遅くなってごめんなさい。

モフリーゼバッグ、気に入っていただけて嬉しいです^^
また、新商品も企画していますので、こちらも楽しみにお待ちいただけたらと思います!
リールちゃんとのお散歩がより楽しいおさんぽになっていただけたら、うれしいです。

あっ!ブログの方にも、素敵に載せて頂きありがとうございました。
いつか、お会いできる日を楽しみにしています。


v-22 Cecil & yomiさん
コメントありがとうございます♪
そして、お返事お遅くなってごめんなさい。

モフリーゼバッグ、無事に届いてよかったです!
いつも、届くまでドキドキです^^:

セシルちゃんとのお散歩がより楽しいおさんぽになって
いただけたら、うれしいです!

いつか、お会い出来るのを楽しみにしています♪


| 返信 harukamo+mama | 2014/06/27 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/588-21c0ff9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT