あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これからも。。。ずっと?!

きのう。。。

お恥ずかしいながら、また一つ歳を重ねました。



ケーキ&花



たくさんのお祝いメールやプレゼントの数々

本当にありがとうございました♪



花&プレゼント1


花2



この場を借りて、感謝とお礼をお伝えさせていただきます。




私事なので、

数年前までは、自分のお誕生日なんてスルーしていました。

はるかもの為のブログですし、あえて。。。と。

でも、このブログを始めて、たくさんの方と知り合いになり、


そこから、


飼い主たちも楽しめるキャンプや



みんなで



モフ親会(飼い主だけで飲む女子会)。



mokumammama.jpg



パパさんとママに、たくさんのお友達の輪が出来ました。



もちろん、はるかもたちのお陰なのですが、

はるかもたちが、与えてくれたこの出会いを

大切にしていかなくっちゃ。って強く思うようになったんです。



harukamo1_20140625080531ee7.jpg



今や、はるかもたちがいなかったら、出会えなかったお友達と思うと

信じられない!怖いくらいです(笑)



だから、

このブログを見に来てくださる方、出会えた全ての方に、

ありがとうと感謝の気持ちを一緒に。。。

この思いも載せていこうと思います^^



花
「みんな~!、だいすきっ!!」by harukamo+mama


ブログランキングに参加中です!!

いつも、たくさんの応援“ぽちっ”ありがとうございます♪
更新の励みになってますっ!
本日も?!“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| ママのこと | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT