あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のハニクリトリ。。。日々の積み重ね?!

7月になりました。

一年の折り返し。。。毎年言っちゃいますが、

早いですね~。

後半も、充実した毎日を送れるように、

1日1日を、大切に過ごしていこうと思います!


+  +  +  +  +


この所、ゲリラ豪雨が多いはるかも地方。

ピンポイントで、大雨警戒注意報が出ているほど。

どうぞ皆さまも、お気をつけてくださいませ!



雷大嫌いなはるさめと、

雷へっちゃらのかもめ。。。

そんな180度性格が違う兄弟の

7月のハニクリトリミングは♪



harukamo_201407011236311da.jpg



キレイキレイになった、はるかも~♪


今回、皮膚の状態が良いですね!って

ハニクリEさんから。^^ウレシイナ。



kamome style



5歳を過ぎたころから、

この時季、毎年カイカイの皮膚のトラブルに悩まされてきたはるかも。



harusame style1



日々、薬などに頼るのではなく、この子たちが本来持っている

免疫力を高めることを意識して生活してきました。



harusame style



体に良いものを食べ

良く遊び、

良く笑い、

そして睡眠。




体に良いと思うことを積み重ねていきたいと思っています。



kamome style1
「てへっ!」by kamome

ブログランキングに参加中です!!

お手数をお掛けいたしますが
本日もこちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| トリミング | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

