あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日は。。。懐かしい味と打ち合わせ?!

先日、浅草方面へお出掛けしました。

はるかもたちは、暑いのでお留守番。ケイビヨロシク!!



harukamo2_2014070320053318c.jpg



ランチは、こちらに来たら必ず食べに来る

“角萬本店”さんへ。



kadoman.jpg



お蕎麦屋さんです。

パパさんと、結婚前から食べに来てました^^

ここでは、決まってこちらをいただきます。

メニューには載ってない

冷肉そば。



うどん



もう一度、言っちゃいますが、

お蕎麦屋さんです^^

来店している9割以上?!の方が、

この冷肉または、冷大(大盛り)を頼んでいます^^;

念のためこれで普通盛り(笑)

字のごとく、汁が冷たいお蕎麦ですが、

また、食べたくなっちゃう、癖になるお味?



いつ来ても変わらない味~♪美味しい~♪

味が濃いので、関西の方は苦手かもですね?!

昔は、冷大(大盛りのこと)を食べてたのにね~♪

とパパさんと歳を感じながら食べました(笑)



本日の本当の目的は。。。

しろいもふもふのいるおうち の次回の商品の2回目の打ち合わせでした。



shiromofu.jpg



1回目の打ち合わせで、

こんなのをこんな感じで作りたい!と

ラフデザインと課題山盛りでお願いしていました。ゴメンナサイ。



ベースになるプリントのデザイン画が出来上がってきたので、

それをちょこっと修正、素材や色などを選び、

再度、お直しとお見積りも。。。



ちょっとずつですが、前に進んでいます^^;

いつも、皆さまに喜んでいただけるかなぁ。。。と

不安と期待とでドキドキですが、

次回の打ち合わせでは、皆さまにお見せできる段階まで進むといいなぁ。

お家警備のお留守番を任されていたはるかも。

最近、とっても良い子でお留守番してくれています♪



harusame_2014070407521281c.jpg
「僕は、寝て待っているのですよ!」by harusame


週末、はるかも地方は生憎の雨予報ですが、
楽天お買い物マラソンも始まるってことで、お家で走ろうと思ってます♪(笑)

皆さま~、素敵な休日を~。

ブログランキングに参加中です!!

いつも、たくさんの応援“ぽちっ”ありがとうございます♪
更新の励みになってますっ!
本日も?!“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


| 食べ物 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT