あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかもおやつは。。。ハイドくんに?!

いつも、はるかものうまうまおやつを

作ってくれているディハイドレーターのハイドくん♪



ハイドくん



きょうも。。。フル回転ですよ~!



じゃーきー



ささみジャーキーと砂肝。

馬レバーを作りましたぁ。

ささみに、豚レバーの粉末を降り掛けて、

46度の低温でゆっくり12時間乾燥させます。



うまうまジャーキーの出来上がり。



mate.jpg



はるかもに、味見を?



haru_20140708212331188.jpg



うまうま~♪のお印を貰えたので



kamo_201407082124412dd.jpg



これを袋に詰めて。。。



ジャーキ



みんな、喜んでくれたらいいね!^^



haru1_201407082123330fc.jpg



さっ!お出掛けだよ~♪



ashitamo_20140708214300de9.jpg
「ママさん、もう一つ下さいな。」by kamome


ブログランキングに参加中です!!

いつも、かもめの目力に負けちゃうはるかもママ^^:
お手数をお掛けいたしますが
本日もこちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT