あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフっちょ会で。。。はるかもの願いは?!

ちょっと、開いちゃいましたが

前回の続き~。 前回の記事はこちらから → 

作ったジャーキーを持ってお出掛けした場所は。。。

お久しぶりの~“モフっちょ会”



七夕


そして、この日は七夕の前日と言うことで

みんなで短冊に願い事を。。。^^


みんなの願いが叶いますように♪



あまり、お写真撮れなかったので、



mac1_201407140812180c9.jpg



こんな微笑ましい(笑)モフっちょ会の様子は



soleilmerci.jpg



pommemac.jpg



rizuwin1.jpg



rizuwin2.jpg



kurin_2014071408121799c.jpg



mokuharu.jpg



こちらのブログでご覧くださいませ~。


Win,s Diary

ホワイト☆アフロ

BON☆BON ぼんど!!

モクちゃんマムのブログ



みんなで?!記念撮影も!アレ?タリナイゾ!^^:



moffucho.jpg



最近、暑かったり、雨降ったりでお散歩行けない日があって



harusame_20140714081318f94.jpg



運動不足のはるかもだったので、



kamome_20140714081215727.jpg



久しぶりにお友達と遊べて嬉しかったようです♪アレデモネ!



harukamobon.jpg
「7歳トリオ^^これからも元気ハツラツ♪」by harukamo&bond

ブログランキングに参加中です!!

いつも、たくさんの応援“ぽちっ”ありがとうございます♪
モフっちょたちの願いがかないますように。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


| モフ会 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

