あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏が来る。。。その前に?!

今日にでも、梅雨明けの発表がありそうな

はるかも地方。
  明けたようですね!

いよいよ夏本番ですね♪

待ちきれない様子のはるさめ(笑)



haru1_20140722065917340.jpg



毎度の事ながら、バタバタしておりまして

ブログの更新も滞っておりました^^;



皆さま、お話ししたいこといっぱいです!!!

まずは。。。こちらから。


たまねぎ



美味しそうですよね~!オイシインデスヨ!

いつも、おじゃまさせていただいてる

にあのだめぐるみ日記”のにあちゃんのブログでも

紹介されている、

淡路島に住むくろはち家の方が

愛情をかけて作っていらっしゃるたまねぎさんです♪



たまねぎ1



いつも、買いそびれてしまっていたので、

今回第二段が発売したと聞いて

直ぐに申し込みしたのです^^



ご存知だとは思いますが、

たまねぎには、

糖質・硫化アリル・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンC・カルシウム・カリウム

が含まれていて、

疲労回復・血栓予防・動脈硬化予防・食欲増進・ガン予防・高血圧予防

なんかに良いとされ、血液がサラサラになると言われています!



kamome_20140722065921078.jpg



血圧の高いはるかもパパさんには、ベスト食材なんです。

焼いたり、煮たりしていただくことも出来るのですが、

生でいただくのが血液サラサラ効果には一番効果があるらしく

毎日、スライスにしてサラダにしていただいています♪


とってもシャキシャキで、甘みと辛みが程よく、

ほんとに美味しいんです!!ミナサマモ、ゼヒ!



kamome1_2014072206592006c.jpg
「ほんとは、ママさんの若返り効果が目的なんですよ!^^」by kamome


ブログランキングに参加中です!!

更新のないときも、見に来ていただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/598-109de8d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

