あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏が来た。。。その前に?!

いよいよ、夏がやってきますねっ♪^^

特に夏が好きと言うわけではありませんが。。。^^:



harukamo_201407230657531b5.jpg



+  +  +  +  +



今日は前回の続きで、

皆さんに、お話したいこと“その2”です^^カッテニシリーズカ?!

それは、はるかもの歯磨きのお話。

以前のブログでちらっとご紹介した

NEW歯磨き粉のその後です。その時の記事 → 


あれから、朝晩とほぼ毎日、食後に磨いています。

(ワンコは、3日で歯石が付いてしまうといわれていますので

2日以上は空けないように心掛けています。)



その成果は。。。?!



ha.jpg



見違えるようにとは行きませんが、

着いていた歯石は、より小さく

最小限でキープ出来ているような気がしています^^




そして今回ご紹介したいのは、

こちらの歯ブラシ“波型フィンガー歯ブラシ ”



サック



きっかけは、歯磨き粉を買った“Dr YUJIRO ”さんで

お試しでいただいたものでした。


いつも、人用の赤ちゃん歯ブラシと

指サックを使い分けて磨いているのですが

指サックは、長年浮気もせずに(笑)

こちらのものを使っていました。



歯磨き



たまたま、この指サックがきれてしまい

以前もらった指サックが在ったことを思い出し、

半信半疑で使ってみたところ。。。



何これー!!!

とっても良いではありませんか~っ。


まず、スポンジで出来たこの指サックは、

痛くないらしい様子で嫌がりません。



harusame1_20140723065751a4c.jpg



そして、今まで歯ブラシで磨いても取りきれなかった

茶色く変色してしまった部分も

キレイに取れました。キモチイイホド!


何より、磨いた歯がピカピカツルツルになるんです!

いままでの指サックでは感じることの出来なかった

ツルツルの感触が実感できます!断言します!

今では、このツルツル感が味わいたくて

歯磨きが楽しみです♪アッ!ハルカモノデスガ。。。^^;



はみがき



当分、Dr YUJIRO と この指サックのお世話になりそう♪オススメデスヨ!

それから、今回からカテゴリに『お手入れ』を追加しました。

はるかもママが後で見返したときに直ぐ探せるように

ここに、はるかもの歯磨きや日々のお手入れなどを

残していこうと思います♪



がおー
「ママさんが、歯がキレイだと女の子にモテモテだよ!と言ってましたよ。」by harusame


ブログランキングに参加中です!!

いつも、たくさんの応援“ぽちっ”ありがとうございます♪
歯磨きをがんばってるはるかもに
本日も“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


| お手入れ | 09:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
ふみと申します。
いつも読み逃げさせて頂いてました。
実は以前の記事を読み、我が家も真似っこしてこの歯磨き粉?を購入したんです。
そして本日手元に届き、タイムリーにも今日の記事を読んでコメントせねば〜と思いコメントしてます(^。^)
今夜からウチもこれで歯磨きはじめます!
少し匂い始めた口臭も無くなるといいな〜

| ふみ | 2014/07/24 18:21 | URL |

初めまして♪

我が家も買ってみま~す!!
いつもペットショップで買おうかどうしようかと
悩んでたんです。
ありがと~~~♡

我が家は女の子なので男の子にモテモテに
なるかなぁ・・・(笑)

| Tomato&Tamanegi | 2014/07/24 20:52 | URL |

こんにちは。
この歯磨きシリーズ、この間買うか悩んでたんです。
なので週末買ってみまーす。そのシリーズの歯磨き用ウェットティッシュ使用しています。飼い主が歯磨きブームなので(笑)

| ゆるりさん | 2014/07/25 07:27 | URL |

v-22ふみさん
コメントありがとうございますっ♪


Dr YUJIRO 購入されたのですね!
ぜひ、お試し感を教えてくださいませ^^
きっと、口臭くらいなら直ぐに成果が表れそうですね!

ブログのトップ画面(海とサクジロウくん)の
お写真とっても素敵ですね!



| 返信 harukamo+mama | 2014/07/25 09:27 | URL |

v-22Tomato&Tamanegi さん
コメントありがとうございますっ!

はるかもママも、パッケージや見た目では、
スルーしちゃいますね、きっと(笑)

でも、使ってみてびっくりでしたよ!
ぜひ、この感触を味わっていただきたいです!

いつも、お手入れを嫌がるはるさめを、
美男子になるよ~とか、女の子にモテモテだよ~とか
呪文のように話しながら行うと、
不思議とじっとしていてくれます(笑)

わかってるのかなぁ??^^

ちなみに、かもめはママオンリー?!なので
この呪文は効きません(苦笑)

v-22ゆるりさん
コメントありがとうございますっ♪

はるかもママも、結構いろんな歯磨き粉やスプレー、シート、歯磨きガム、ブラシ等etc
使ってきたのですが、これ!優れものでした^^

このシートは使ったことありません。
使い心地はどうですか?

| 返信 harukamo+mama | 2014/07/25 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/599-07255da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

