あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も。。。モフモフ大集合?!

きょうから。。。8月ですね♪

あしたは、地元のお祭りだったり。

夏本番です!!


ひまわり



実はここで。。。


はるかもから。。。


皆さまに。。。



重大発表。。。がありま~す。



harukamo1_20140801081313307.jpg



それは。。。


秋に。。。


関東で。。。


“MOFRISE 会”


を開催することが決まりました~!パチパチパチ。



kamo STAFF



開催するに辺り、今回もたくさんの方からの支援があって

踏み切ることが出来ました。

背中を押してくれたお友達に

心から感謝しています。。。ありがとう。



まずる



開催に関してのあれこれは、

これからゆっくり語らせて頂くことにして^^;イラナイッテ?

まずは、参加者さまがいないことには始まりません(笑)



モフモフが繋げてくれた、たくさんの必然。

そんな出会いがいっぱいのMOFRISE会にぜひ、ご参加頂けたらうれしいです!



harukamo1_201405192123599eb.jpg
「ぼくたちも。。。がんばりますよ!」by harukamo


それでは、詳しい詳細はこちらからご覧くださいませ → 

そして。。。

ブログランキングに参加中です!!

次回は、かわいいモフリーゼ会スタッフのご紹介です♪
本日も“ぽちっ”とクリックいただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




| モフ会 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
モフ会って素敵なお友達の輪ですね。
ゆるりは行けないですが、みなさんのブロクでの報告会楽しみに見たいと思います~。

| ゆるりさん | 2014/08/03 13:28 | URL |

v-299ゆるりさん
コメントありがとうございます♪
暑いですね~!溶けてまいませんか?(笑)

モフリーゼ会(モフ会)でたくさんのビションのお友達の輪が繋がりました!

いつかモフリーゼ会、いつかゆるりさんやマッシュくんにも
参加していただきたいです^^チョイチョイ。

| 返信 harukamo+mama | 2014/08/04 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/601-f694b986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT