あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月ハニクリトリ。。。はるさめスタイル?!

みなさま、お盆はいかがお過ごしですか?

はるかもママは、風邪でダウンしている夏休み。

夏風邪って。。。なかなか、治りませんね(涙)

+  +  +  +  +

先週は、はるさめハニクリトリミングでした。



harusame_20140814203203e26.jpg



今回も、夏仕様でアフロとかぼパンを一回り小さく、

胴体は、7㍉でお願いしました^^



harusame1_201408142032000df.jpg



いつもと見た目には変わらないけど

はるさめは、さっぱりしたのが気持ちいいのか

カメラを向けても、ご機嫌のこの笑顔。。。



harukamo2_2014081420315746e.jpg



よっ!はるちん、かわいいね!

ちゅちゅちゅちゅちゅーう!



harusame3_20140814203201b9e.jpg
「みなさんは、楽しい夏休みを送ってくださいね!」by harusame


ブログランキングに参加中です!!

お手数おかけしますが、
本日も応援“ぽちっ”とクリックいただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

*  *   *   *   *

~第6回 MOFRISE会開催決定!!!~

参加者募集中です。

モフっ子 集まれー!目標100モフまでもう少し!!

お申し込みはこちらから 。。。  

| トリミング | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にんまり。

こんにちは~。
どっちもとってもかわいいじょ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
多頭飼いに憧れるゆるりです~。

天気はイマイチ・・・なお盆休み。まったり過ごしてます

| ゆるりさん | 2014/08/15 20:22 | URL |

v-299ゆるりさん
コメントありがとうございます♪
ビションって、多頭飼いの方多いですよね!

やっぱり、飼いやすい犬種なんでしょうね!!
何より、このかわいいモフっ子が、
2モフ。。。3モフって。。。
想像するだけで、もうやばっ!(笑)

マッシュくんベビーは~?!^^

はるかもママも、まったり休みになっちゃった^^;

| 返信 harukamo+mama  | 2014/08/16 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/606-99164f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT