あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月ハニクリトリ。。。かもめスタイル?!

かもめもハニクリトリミングでした。



kamome_20140816150127484.jpg



やっぱり、いつものはるかもスタイルで。。。

かぼパンを始めてかれこれ5年目くらいですが、

このスタイルが定着しました!



harukamo_2014081615012971b.jpg



今回も、お口周りと手足は、

薬用のマラセブシャンプーを使っていただきました。

手を舐めてしまい、爪の間が赤く腫れてしまったかもちん。



kamome1_2014081615002546a.jpg



かもめは、はるさめと違い、靴下を履かせても、エリカラ着けても、

器用に外してしまい、防御になりません。

なので、なかなか完治しないんですよね!

かもちん、たのみますよ~!(泣)



kamome2_20140816173036cae.jpg
「ママさんが、これからモヒカンが流行るね!って言ってましたよ!」by kamome


ブログランキングに参加中です!!

お手数おかけしますが、
本日も応援“ぽちっ”とクリックいただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

*  *   *   *   *

~第6回 MOFRISE会開催決定!!!~

参加者募集中です。

モフっ子 集まれー!目標100モフまでもう少し!!

お申し込みはこちらから 。。。  

| トリミング | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/607-82ddd64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

