あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかも夏バテ対策。。。元気の秘訣?!

この何日か過ごし易い日が続いているはるかも地方。

一日のリズムを崩さないように

あさ(早朝)んぽ、ゆうさんぽは、毎日の日課です^^



ashitamo_201408170756371fc.jpg



今日は、仕事がお休みになったパパさんも一緒に

草が背丈ほどにも伸びていて

遠のいてたいつもの土手へ。クサカリシテマシタ。

家族でお散歩にいきました。



kamome_20140817075654464.jpg



はるかも、なんだかとってもうれしそう^^パパサンモ!!



harusame_20140817075639fdd.jpg




今年は、秋が早く訪れる。なんてニュースで言ってたけど

ほんとに、急に涼しくなって。。。

このまま、秋になっちゃいそうです!!



kamome1_20140817075641c3a.jpg



お散歩から帰ってきたら、このペットの牛乳を飲んでいます^^



牛乳



はるかも大好きなんですよね~!これ。

食欲がなくても、これを混ぜてあげると完食です!

このペットの牛乳で夏バテ対策はばっちりです^^



harusame1_20140817075638a89.jpg
「ママさ~ん!ぷーぷ出ました~」by harusame


ブログランキングに参加中です!!

ぷーぷをすると、よくがんばりました~!とべた褒めするので、
ちゃんと報告にきてくれるはるかも^^
お手数おかけしますが、
本日も応援“ぽちっ”とクリックいただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

*  *   *   *   *

~第6回 MOFRISE会開催決定!!!~

参加者募集中です。

モフっ子 集まれー!目標100モフまでもう少し!!

皆さまのご参加お待ちしております♪

お申し込みはこちらから 。。。  

| はるかも | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/608-4e6a2549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

