あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癖になっちゃう。。。魔法の歯ブラシ?!

先日、新しい歯ブラシを発見して その時の記事はこちら → ☆

歯磨きをするのがとっても楽しくなりました!アッ、ハルカモノデスケド。



harusame1_20140819124746e80.jpg


kamome_201408191248347ea.jpg


歯がツルツル、ピカピカになるのがわかるので、

磨いてるって実感が、癖になります(笑)

そんな、癖にしてしまう“波型フィンガー歯ブラシ”に



サック



新たなニューフェイスが仲間入りしました♪



歯ブラシ



同じシリーズの“ツインヘッド歯ブラシ”。

ネットでは、スルーしていたみたいで、

先日行ったペットショップで見つけました^^



harusame_20140819124833069.jpg



はるかも、超小型犬用を買って来たのですが、

小型犬用あるみたいで、小型犬用でも良かったかも^^;



harukamo_20140819124832102.jpg



ビションは、お口小さいから、

奥歯を磨くの大変ですよね!

いつも奥歯は、乳児用の歯ブラシを使っているのですが、

この“ツインヘッド歯ブラシ”で奥歯まで磨けるので

指を入れると嫌がるはるかもには、

とっても便利で優れもの魔法の歯ブラシなんです(笑)

これで、奥歯磨きもがんばろうねっ!はるかも~♪



ちっ
「ちっ!」by harusame

ブログランキングに参加中です!!

いつも、たくさんの応援“ぽちっ”ありがとうございます♪
歯磨きをがんばってる?!はるかもに
本日も“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


*  *   *   *   *

~第6回 MOFRISE会開催決定!!!~

参加者募集中です。

モフっ子 集まれー!目標100モフまでもう少し!!

皆さまのご参加お待ちしております♪

お申し込みはこちらから 。。。  


| お手入れ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜^^

フィンガーくん(笑)使ってますよ〜♡
コハちん口が小さくてツインヘッドが上手く入らず...汗
歯ブラシ&綿棒&仕上げにフィンガーくんで“キュッキュ☆”確認します!
フィンガーくんも最初はお口アガアガ(いっぱいいっぱい?)でしたが
だいぶ慣れました〜(コハママが^^;)

どうしても歯石が付きやすいタイプなので、真っ白〜とはいかなくても、
これで最小限に留まってくれたらありがたい♡

ママさんはるちんかもちんありがと〜★

| コハクママ | 2014/08/21 10:50 | URL | ≫ EDIT

v-299コハママ~
コメントありがとうございます♪

以前、コハママが、細いやつも購入!って言ってから
ペットショップで探してみたよ!
こちらこそ、ありがと。

我が家のはるかもも歯石着きやすいんです(涙)

また、お勧めあったら、教え合いっこ←死語?!
しましょうね(笑)

| 返信 harukamo+mama | 2014/08/22 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/609-78ec1d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT