あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵MHPで。。。気分はイタリア人?!

先週のブログで、このまま秋になっちゃうのかなぁ。とか

大噓ついてしまいましたが、

まだまだ、猛暑。。。厳しい日が続いています^^:



+  +  +  +  +



夏休み中に頂いていた、皆さまからのたくさんのお申し込み。

返信の詳細メールも休み明け20日のその日には、

ほぼ皆さまにお返事できております。

カンジ ノミナサン。マエニモマシテパワーアップシテイマス。(笑)

まだ、届いていない。と言う方がいらっしゃいましたら、

お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ!



haru_20140823085355c5a.jpg



その詳細メールの内容に、今回モフっ子の画像を送っていただくことになっております。

まだ、送っていませ~ん!

の方がいらっしゃいましたら大変お手数ではありますが、

かわいいご自慢のモフっ子のお写真をお借りできればと思います。

どうぞ、宜しくお願いいたします。



kamo_20140823085357b44.jpg



住宅街のかわいい一軒屋のイタリアンのレストラン。



ashitamo_201408230853539ca.jpg



ひまわりのお花が似合います^^

MHP(モフリーゼ会ホームページ)の打ち合わせも兼ね、

モク家とご飯をご一緒しました。



乾杯



テラス?お庭のみ、ワンコもOKです。



てらす



お話に夢中で



mofrise staff



お料理のお写真これだけ?!(笑)マジカ!



ピザ



ピザも、パスタも本当に美味しかったです。

でも、渡り蟹のパスタ。。。1時間は待ちました^^:


そんな、イタリア人のようなゆっくりした食事をしながら(笑)

出来上がってきた、素敵なMHP(モフリーゼ会ホームページ)
 
            ↓ ↓ ↓
http://mofumofuland.web.fc2.com/


もう!モクパパさんの「凄い!!」の一言に尽きる賜物です♪

この度、“EVENTS”のところが、新たに更新されています^^

お時間ありましたら。。。覗きに来て下さいませ。



moku_20140823090115bd3.jpg



これからも、参加者さまと一緒に

どんどん変化を告げていく『MHP』♪

目が離せませんよっ!!



liz_20140823090112ba1.jpg
「わたくちの自慢のパパは、みんなを助けるスーパーマンでちゅもの!」by liz

ブログランキングに参加中です!!

いつも、たくさんの応援“ぽちっ”ありがとうございます♪
本日も“ぽちっ”とクリックお願いします^^
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村                                                                  
+  +  +  +  +  +

BICHONS IN MOFU-MOFU WONDERLAND
へ遊びに来ませんか?

詳しい詳細はこちらから → 

| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/611-787f740d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

