あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MOFU-MOFU WONDERLAND。。。探し物はなんですか?!

10月12日に行われる、ビションのモフ会 “MOFRISE会”。

参加申し込み期間が、あと3日!!と迫ってきました。

まだ、お悩み中の方。。。

最終日まで、ご参加を心よりお待ちしています。


+  +  +  +  +  +


100モフまでもう少し?!の第6回モフリーゼ会。

毎回 “テーマ”を作って開催しています♪


今回のテーマは。。。

『BICHONS IN MOFU-MOFU WONDERLAND』
   ~ My Heart Was Stolen By a BICHON FRISE ~



wan.jpg



不思議なモフモフの国のビション。

私のハートは、あなたに奪われました~!

って事で物語が始まります。


今日は、この物語のお話を少し。。。イラナイ?ソンナコトイワズニ。



ワンコを迎えるに辺り、きっとすべての飼い主のみなさんに

ビビットきた出会いがあったのではないでしょうか?

けして一つとして同じものはない出会い。物語が。。。


*   *    *    *    *    *


はるかもママは、ドッグカフェで働くほどワンコは大好きで

最初は、もしお迎えするときが来たら

トイプーちゃんかウェスティがいいかなぁ~って

漠然と夢に描いていました。



kamo_20140826081238670.jpg



もちろん、トイプーちゃんもウェスティーも

いまでも大好きで、

犬ブログをほとんど見て回っているくらい。。。イツモオウエンシテイマス。


でも、ビションを初めて知ったとき(隣のお家がお迎えしたんです。)、

一瞬でビションに心を奪われちゃったんですよね~。

はるかもパパさんとママ。




お仕事柄いろんな犬種のワンちゃんと

触れ合うことが出来た環境にいたからこそ、

他の犬種のワンちゃんとまったく違う気持ち

ただ、かわいい~だけの感情ではないものが生まれたのを覚えています。

今でも、あれは、なんだったの?と思います。ウンメイッテヤツナノ?



そんなモフモフの国に迷い込み

ハートを奪われたパパさんとママ。

迎えるならビションにしよう!と決めたのでした。



harusame_20140826081145729.jpg



これは、はるかも家の物語の一幕ですが、

皆さまにもきっと、物語の始まりがあるのだと思います。



harusame1_20140826081144d40.jpg



でも、時々思うことありませんか?!

こんなに幸せを貰ってる飼い主。

この子達は幸せなのかい??って。。。



kamo2_20140826081237ea3.jpg



そして今回は、ここからもう一つの物語が始まります。

ビションの音楽隊。

幸せを求めて旅を始めた動物たちのお話。の2部構成になっています。

幸せを求めて旅を始めた、ビションの音楽隊は

果たして、幸せの地に辿り着けたのでしょうか??



今回のモフリーゼ会では、

参加者の皆さまにその答えを

見つけに来てもらえたら♪と思っています。


答えは、きっと

 『BICHONS IN MOFU-MOFU WONDERLAND』 で見つかります。



扉1



10月12日、その扉の鍵を開けてお待ちしております。



kamo1_20140826081147aec.jpg
「ママさん、もっとお水~」by kamome


ブログランキングに参加中です!!

いつも、たくさんの応援“ぽちっ”ありがとうございます♪
本日も“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

                                                                 

+  +  +  +  +  +

MOFRISE会の詳しい詳細はこちらから → 

| モフ会 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/30 23:13 | |

v-22鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
そして。。。ご参加も♪

はるかもママもいつもブログお邪魔して、
癒されているんですよ~^^
モフモフワンダーランドでお会いするのを
楽しみにしていますっ!

| 返信 harukamo+mama | 2014/09/01 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/613-dced08af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT