あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終は。。。何モフ?!

たくさんのご応募をいただきました、第6回モフリーゼ会。

只今、ご参加者様へ最後の詳細のお返事終え、

これから、集計に入ってまいります♪


ところで、最終は。。。何モフ?!

と心躍らせていらっしゃるとはお思いですが。。。^^

お伝えした方が良いですか~?

楽しみは、モフモフランドまで持っていらっしゃいますか~?!

ご意見お待ちしています(笑)


+  +  +  +  +  +


きょうは。。。雨の一日。

お家でシーシー&ぷーぷーをしないはるかもを

抱っこして、傘をさし、いつものシーシーポイントで

シーシーだけ済ませました。が、



kamo1_2014082908095445a.jpg



朝からご機嫌斜めのはるかもです^^:



kamo2_20140829080956c0e.jpg

ブログランキングに参加中です!!

いつも、たくさんの応援“ぽちっ”ありがとうございます♪
本日も“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ会 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/614-d6f7059c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT