あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一つのスーパー幹事と。。。張り切りガール?!

モフリーゼ会の打ち合わせの後、

雨が止んだので、

モフっ子幹事たちも、お外でランランタイム~♪



harusame_201409100808210c9.jpg



この日も、リズ嬢元気炸裂です^^



Kiz.jpg



少しお姉ちゃんのぽむの妹ぷぺ。



ぷぺ



通称ぷぺこ。と

仲良く遊んでいました。オンナノコッテカワイイナ。



mokulizpoupee.jpg



こちらは、リズ嬢のお兄ちゃんモク兄さんとぷぺこ。



LizPechi.jpg



仲良く。。。です。^^:



LizPechi1.jpg



モク兄さん、マムがいなかったから、

パパさんに、抱っこ~でした(笑)

男の子って、甘えん坊ですよね!



moku_20140910080613c0d.jpg



我が家の甘えっこ~^^



kamo1_20140910080822c2d.jpg



ぽむたんとリズ。



LizPom.jpg



本日のお留守番組の

クリン嬢・ぼんちゃん・まっく・すばる~。

次回は、予行練習?!宜しくです。



harukamo ran
「ママさん、リズちゃんが一番張り切っていましたよ!」by harukamo

ブログランキングに参加中です!!

いつもたくさんの応援ありがとうございます♪
励みになってます♪
本日もお手数ですが“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 13:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/11 21:55 | |

はるかもママさん...こんにちは♪

あ~~~♪ぽむたん、ぷぺこちゃん...お久しぶりです!
モクちゃん、リズちゃん...はやくお逢いしたいな-♪
はるかも君、幹事のお仕事、宜しくね。。。

すご-く楽しみです。
はるかもママさん、幹事の皆様、宜しくお願い致します(*^.^*)

| まうの母 | 2014/09/12 19:43 | URL |

v-22まうの母さん
コメントありがとうございます♪

まうたん&まう母さん、お久しぶりです~^^
やっと、暑い暑い夏から開放されましたね!
まうたん、良かったね!
そして、いよいよ、モフリーゼ会1ヶ月をきりました~!

毎日、楽しんで頂ける企画や演出を、
幹事一同、取り組んでおりますので、
楽しみにしていてくださいね!

まうたんもだよ~!!

幹事一同も、まうたんに会えるの楽しみにしていますので。

| 返信 harukamo+mama | 2014/09/14 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/619-51e3e849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

