あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月ハニクリトリ。。。秋冬に向けて?!

3連休。。。いかがお過ごしですか?!

はるかも家は、諸事情により(笑)タダノ、パパサンオシゴトデス。



Honye.jpg



キャンプにも行けず。。。お家で着々と

モフリーゼ会に向けての

制作物の準備しています♪


来てくださったみなさんが、

喜んでくださる顔を思い浮かべながらの作業は

とても楽しい時間です♪キットヨロコンデクレルハズ。


+  +  +  +  +


パパさんのお仕事が外れた初日は、

急遽、はるかもトリミングに。ゴー!



harukamo style



キレイキレイになりになりました~^^



kamome style



はるさめは、眠たいところを起こされて、

ちょっと。。。

いや、かなり不機嫌ですが。。。^^:



harusame style



これから、秋冬に向けて、



harukamo style1



ちょっとずつ、秋冬バージョンに変えていこうかなぁ。

といろいろと妄想中です(笑)



kamome style1
「来月は、遠くのあの子もハニクリトリミングにくるらしいですよ!」by kamome

ブログランキングに参加中です!!

いつもたくさんの応援ありがとうございます♪
撮影中、はるさめ。。。寝ちゃいました^^:オツカレサマ。
本日もお手数ですが“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| トリミング | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/16 13:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/621-bb20e50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT