あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフリーゼ会参加へ向けて。。。心得その1?!

このブログで、散々お伝えしてきた

来月10月12日開催の「モフリーゼ会」。



ashitamo_201409230811393e2.jpg



準備もいよいよ大詰めになってきました。

各担当を決め、それぞれの作業に

みんな全力で取り組んでおります^^ラストスパートダヨ~。




当日、ワンダーランドに入場されて、

「どこがですか?」とか思うかもしれませんが(笑)

温かな気持ちで受け入れていただけたらと思います♪^^:



harukamo3_20140923081138344.jpg



今回のブログでは、モフリーゼ会でどんなことするのですか?

とのご質問に。。。当日のことを少しお話させていただきますね。イラナイ?!ソンナコトイワズニ。


ご参加の皆さまに、お送りしている「詳細メール」に

ゲームと記載してあったと思いますが。オキヅキデシタカ?


はい!ゲームやりま~す♪



harukamo_20140923083735515.jpg



当日のモフっ子の体調や年齢などを考慮してはありますが、

基本は、全員参加のゲームです^^


うちの子、戻ってきませ~ん!

おさんぽ。。。歩きません。などは、


すべてノープロブレム!


今から、練習(特訓?!)出来ますし(笑)アリノママデイイデスヨ!


いろいろ、思考をこらしてお待ちしておりますので、

ぜひぜひ、そんなわが子の成長を楽しんでくださいませ~♪



harukamo1_20140923081135858.jpg



そして、成長するわが子を妨げないように、

飼い主さまは、

当日は走りやすいシューズでのご参加をお願いいたしま~す♪



harukamo2_20140923081136d81.jpg
「そこのモフモフなお嬢さん。。。僕と一緒に走りませんか?!」by harukamo

ブログランキングに参加中です!!

いつもたくさんの応援ありがとうございます♪
本日もお手数ですが“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ会 | 10:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/09/24 15:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/624-95514dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT