あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビール祭りに。。。行って来た?!

以前から、行きたい!行きたい!と言っていた

「ビール祭り」に行ってきました!



BEER_201409290811529e2.jpg



いろいろな国のビールや地ビールがあり、

入場して、テンション上がりました(笑)

迷いに迷って。。。

お初、松江ビールを飲んでみました^^オマケシテクレタカラ。



ashitamo1_20140929081147573.jpg



実は、お外で先に始めてるお友達たちがいたのですが、

我慢できずに、会場内で1杯飲んじゃいました^^;ゴメンナサイ。



うんうん、美味しい!

初めてだったので、要領が掴めず、

最初から、大きいカップで頂いちゃったり。。。

食べ物もいろいろあって迷いすぎちゃいました^^;



ashitamo2_20140929081149a9a.jpg



でも、ビールも食べ物もうまうまで

次回も絶対来るぞー!と気合が入りました!ハイ!


BEER1.jpg




誘ってくれた、豆子さん、ありがと~♪



SUBARU_20140929081309d3e.jpg



ご一緒してくださった、モク家、


MOKU_20140929081307aee.jpg


LIZ_20140929081305896.jpg



ぼたん家、楽しかったです~♪



BOTAN_20140929081303142.jpg



またぜひ、誘ってください!!!



あっ、ちなみに。。。

パパさんお仕事で

はるかもには、お留守番お願いしました。



mofu_20140929081304132.jpg
「はるかもママ、めちゃ、飲んでましたよ!」by moku&liz&botan&subaru

ブログランキングに参加中です!!

いつもたくさんの応援ありがとうございます♪
ビールでも2日酔いってあるのですね。。。
本日もお手数ですが“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



| ママのこと | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/625-fda5b2fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

