あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフリーゼ会参加に向けて。。。心得その2?!

今日から、10月。。。って!

月日の早さを感じます。



harukamo_20141001184121d3e.jpg



いよいよ、第6回 モフリーゼ会まで

あと11日となりました。

ご参加の皆さまの心の準備?!は整いましたか??^^



harusame_2014100118412273b.jpg



だんだんと気温も下がってきて、

当日は、秋晴れの空の下、

モフッ子の楽しそうな笑顔と

飼い主さまにお会い出来ることを楽しみにしています^^




以前にも、ブログでお伝えしましたが、その時の記事はこちらから → 


当日は、自己紹介の時間を設けていません。

その代わりに、一生(オオゲサ?)心に残しておける

パンフレットを、

モクパパさんとはるかもパパさんとの

共同作業(笑)で作成いたしました。

9(制作):1(校正) くらいの割合でモクパパですが。。。モクパパサン、アリガトウゴザイマシタ。


モフリーゼ会が終わってから、

余韻に浸っていただいてもOK

何年後かに見返してわが子との幸せを

再確認していただくも良し!

そんな、パンフレットを作成中です。ドウカ、マニアイマスヨウニ!



kamome_20141001184123ae5.jpg



ですが、一番はその時間を楽しむこと!!!

たくさんのモフっ子との繫がりを楽しんでくださいね!ハルカモママモ、タクサンツクルゾー!


その上で、お名刺交換も楽しみの一つです^^

毎回、オリジナルティー溢れる

たくさんのかわいいお名刺を頂きます。

会が終わってからも見返してみたり、

パンフレットのお名前でもう一度再確認したり。。。


ブログ村やFCブログでない

ブログを更新されている方へも

繫がったりしています^^


お名刺交換がお話のきっかけになったりしますので^^

初参加の皆さまも、

オリジナルのお名刺でご参加いただくのはいかがでしょうか??



ashitamo_2014100118411905e.jpg
「モフリーゼ会へGO!」by mofuuko

ブログランキングに参加中です!!

本日もお手数ですが“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ会 | 05:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/04 18:39 | |

v-34鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
そして、お返事遅くなってしまいごめんなさい。

内容の件。了解です!
また、ゆっくり、メールさせていただきますね!

| 返信 harukamo+mama | 2014/10/06 15:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/06 17:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/626-0eae9851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

