あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフリーゼ会参加に向けて。。。心得その3?!

ご参加の皆さま。。。

モフリーゼ会まで、いよいよカウントダウンに入りました!

今更ですが、ドキドキしてきたはるかもママです。オソイデスヨネ。



mofumofu.jpg



台風がぼんぼん発生しているみたいですが、

皆さまの念力?!で、当日はモフモフ ワンダーランドに

台風を近づけないパワーをお願い致します(笑)



ashitamo2_20141007201322c30.jpg



とは言っても。。。自然には従順でなければと思っています。ケンキョニネ。

これからの天気予報を確認しながら、

最終決定を11日20時ごろに幹事のブログ上で

ご連絡させていただこうと思っています。

ぎりぎりまでの判断になりますが、

どうぞ、ご理解くださいませ。



ashitamo1_201410072013212ba.jpg



何か不都合が出ていらっしゃる方は、

コメント欄もしくは、ご連絡差し上げたアドレスでも構いませんので、

ご連絡頂けたらと思います。


+ + + + + +


モフリーゼ会参加に向けて。。。お伝えしてまいりましたが、

懲りずに、心得その3です(笑)



harukamo_201410072013191ce.jpg



今回もモフリーゼ会へ、全国各地からたくさんのモフっ子が集合します^^

もしかすると、わがモフッ子の親戚や、家族、

兄弟だって見つけられてしまうかもしれません。

血統書持ち歩かなくても、血統書を写メなどで撮っておくと、

どこででも、それを見ることが出来ますよっ!って、

まっくの姉やんの受け売りなんです^^;これ。


いつも、ナイスな意見や新鮮な考えを提供し、それを実行してくれる姉やん!アリガト。




でも、100モフ?!集まれば、もしかすると、もしかするかもしれません^^

ご参加の皆さま、ぜひ、親戚兄弟を見つけてみてくださいね!



mofumofu1.jpg



まもなく、モフモフワンダーランド。。。開門です。



harukamo1_20141007205133800.jpg
「僕たちのあと4兄弟は何処ですか~!」by harukamo

ブログランキングに参加中です!!


本日もお手数ですが“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



| モフ会 | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

初めまして!
アメブロで、ビションフリーゼ エルの日記 を書いてるぱぴちょといいます!
アメブロでモフリーゼの会の事を拝見してこちらにきました^ - ^
募集に気づくのが遅くて今回参加できなくて残念ですが、また次回モフリーゼ会があった時には参加できたらなと思います^ - ^
お天気に恵まれる事を祈ってます!

| ぱぴちょ | 2014/10/08 23:06 | URL |

v-34ぱぴちょさま
うれしいコメントありがとうございます♪

1年に1度の開催で行っているモフリーゼ会も
今回で6回目になります。

そして、今回はホームグラウンドの埼玉での
開催になるんです。(愛知は、昨年です^^:)

台風の影響が心配ではありますが、
開催にむけて、準備万端です^^

ぱぴちょさん、もし、埼玉の遠征も可能でしたら、
ぜひ参加いただけたら、うれしいです^^
うれしいです♪

| 返信 harukamo+mama | 2014/10/09 09:44 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/10/09 14:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/09 16:49 | |

こんにちは ♪
いよいよですね。母さんも皆さんのレポ大変楽しみにしています。
台風が心配ですが無事に開催されることを祈っています。

| シロの母さん | 2014/10/09 20:36 | URL |

v-34はぴちょさま。
コメントありがとうございます♪
ご参加は、大歓迎ですよ!
一度、ご連絡先をお知らせいただければと思います。

v-34鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
当日、お会いできるのを楽しみにしています!

v-34シロの母さん
コメントありがとうございます♪
アメリカでのモフ会の記事も
楽しく拝見させていただきました~!
(コメント書けなくてごめんなさいね。)

ビションって、世界共通カワイイですね(笑)

いよいよ、開国です^^
どうなるか、分かりませんが、
楽しんでこようと思います!
みなさんのレポ、楽しみにしていてくださいね!

| 返信 harukamo+mama | 2014/10/10 06:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/627-3c64bc87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT