あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幹事の皆さんへ。。。この場を借りて?!

ここ数日、10分置きに天気予報をチェックしています(笑)ソンナニカワラナイケド。



ashitamo2_20141010064617819.jpg



参加者の皆さまのブログや頂くメールやラインにも、

とっても、強い(怖いくらいの)念力を感じています(笑)

楽しみにしてくださって、本当にありがとうございます。

皆さんの念力で、怖がって近寄ってこないことを信じています(笑)



harusame_201410100645543b1.jpg



はるかも家を始め、幹事一同、この日に視点を定めて

ここ何ヶ月の間、本当にがんばってくれました。

損や得を考えず、ただただ、ビションが好きという気持ちだけで

がんばってきたメンバーです。


モク家

メルシー母さん

ぼんどまざーず

くりんママ

えだ山まめ子さん

まっくの姉やん

ぽむ家。


そして。。。モフリーゼ会に協力してくださった

コハママみかまるさん。


いろんな重圧から、凹んだときもありましたが(ソンナヤワジャナイハズ?!)

みんながいてくれたから、ここまで来れました。

心から、心から感謝しています。


ありがと。。。


後は、本番を残すのみ。

最後まで、がんばっていきましょうね!!!



kamo_201410100645521df.jpg
「ところで、ママさんは何をしたのですか??」by kamome

ブログランキングに参加中です!!


本日もお手数ですが“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ会 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/628-7e395ce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

