あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフリーゼ会参加の皆さまへ。。。この場を借りて?!

皆さまの強い強い念力が

台風19号を押し留まらせてくれたようで。。。

明日の埼玉の予報が、晴れマークに変わりました!



ashitamo_201410100646196bf.jpg



10月12日 第6回MOFRISE会 

“BICHONS IN MOFUMOFU WONDERLAND”

いよいよ開国します。



asitamo1.jpg


高鳴る気持ちを抑えて

今一度、モフモフワンダーランドの注意事項に目を通して頂き

当日はどうぞ、

ゆっくり、お気をつけていらしてくださいませ。


モフモフのたくさんの笑顔に会えるのを

幹事一同、とっても、とっても楽しみにお待ちしています♪



BHK.jpg
「僕たちも、モフっこのお友達に会えるのが楽しみなんですよ!」by bond&harusame&kamome

ブログランキングに参加中です!!

本日もお手数ですが“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




| モフ会 | 19:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あしたは

楽しみでやんす!

| バブル | 2014/10/11 22:27 | URL |

ありがとうございました

昨日はどうもありがとうございました。
100頭以上のビション達が集う盛大な会で
さぞ事前準備も大変だったと思いますが
はるかもママさんはじめ幹事のみなさんが
準備万端整えてくださったおかげで
私たち参加者はとても楽しく過ごすことが
できました。ありがとうございました<(_ _)>
ポーチもとてもかわいくて使うのがもったいない
です。コールにイタズラされないように気を付け
て(笑)しばらくは大事にしまっておこうと
思います

| よこはま | 2014/10/13 12:12 | URL | ≫ EDIT

v-20バブル家さま
コメントありがとうございました。
お久しぶり2年ぶり)のバブル家は、
変わらない所と、パワーアップした所と^^
いつも、本当に元気を頂きます。

お会いできて本当にうれしかったです!

ママさん、手の方は大丈夫でしたか?


v-20よこはまさん
コメントありがとうございます♪
お久しぶりに、コールくんとよこはまさんに
お会いできてうれしかったですよ^^

そして、ブログ再開うれしかったです!
ゆっくりでいいから、近況報告してくださいね^^

また、ゆっくり会いましょうね!

| 返信 harukamo+mama | 2014/10/14 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/629-5c03a315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT