あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりの。。。はるかもです!!

ご無沙汰しておりました。

久しぶりのブログ更新に、何を書いたらいいのだろう?!と

若干緊張しています(笑)



昨年は、目標に向かって足固めの一年でしたが、

途中。。。失速しちゃったり。。。

自分の思いだけでは、

駄目よ~ダメダメな事も痛感した一年でした。


そして。。。2015年は

『初心』

と目標を立てました。

初心に帰ると言うよりも、

「気持ち新たに前に進もう」と言う意味で。



当たり前のようになってしまった

目の前のことに感謝して、

元気に楽しく

1日1日に大きな意味を持ち過ごして行きたいと思います。


『笑う門には福来る』

はるかも家の家訓です!


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



harukamo_201407310636331a6.jpg
「ママさん、ブログお休みしていた間に激太りしたみたいなんですよ~。」by harukamo



お手数をお掛けしますが。。。
お久しぶりのはるかもに応援“ぽちっ”とクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT