あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかも。。。8歳を迎えました!!



はるかもがもたらす笑顔が

パパとママの原動力。



写真 1



はるかもが与えてくれる大切な時間。



あなた達の笑顔の数が

幸せへと繫がっています。



写真 2




だから。。。



これからの時間を

今より

もっともっと楽しいものであって欲しい。

と願っています。



パパとママの宝物

はるかも、 8歳を迎えました。



写真


ブログランキングに参加中です!!

更新のないときも、たくさんの応援ありがとうございました♪
本日も一手間“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 記念日 | 16:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/16 17:00 | |

はるさめ君 かもめ君 8歳お誕生日おめでとうございます。

U*^。^*)iiiiiiii(*^。^*U

はるかもパパ&ママ 
我が子のみならず ∞の愛を白いモフっこ達へ 注いでくださり
ありがとうございます。
昨年の会で たくさんの笑顔と逢えた事は 私達にとっても大切な宝物となりました。

はるかもファミリー。。。健康でハッピーな1年でありますように♫

| ボンボン母 | 2015/01/16 18:09 | URL |

はるさめ君 かもめ君 お誕生日おめでとうございます。
仲良しブラザーズ これからも仲良く元気でいてください。
そして可愛い笑顔みんなに見せてね ♡
はるかも君の笑顔をはみんなの癒しだよぉ〜。

| シロの母さん | 2015/01/16 18:41 | URL |

はるちん、かもちん
お誕生日おめでとう~♡
鳥羽兄弟?いやいや(笑)
それ以上にとてもキュートな兄弟だもんね♡

今年もうまうまをたくさん食べて
おでかけして楽しい時間をパパママとたくさん過ごしてね
健康で幸せいっぱいの1年でありますように☆

| みぽりん | 2015/01/16 19:46 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday

はるさめ君、かもめ君...
8才のお誕生日おめでとうございます♪

元気で楽しい毎日を。。。
どんな素敵な1年になるのかな?

...はるちん、かもちん...
お誕生日、おめでとう!
8才...まうたんの半分!?
今年も一緒にキャンプに行きたいな!
沢山、遊ぼうね。。。
まうたんより...

★ブログの更新...はるかも君の元気なお写真がみれて...すごく嬉しいです。
はるかも君の笑顔が幸せ運んで来てくれます。。。私にも。。。♪

| まうの母さん | 2015/01/16 19:52 | URL |

8歳のお誕生日おめでと〜ございます〜!
これからもステキなお話、楽しみにしてますよ〜
楽しい8歳にカンパ〜イ

| penseepapa | 2015/01/16 20:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/16 22:31 | |

はるかもしゃま

おたんじょうびおめでとうございますなのね

今年もはるかもしゃまと お友達’Sの笑顔いっぱいの一年をお過ごしくださいなのね

| にあ | 2015/01/16 23:58 | URL |

おめでとうございます♪

お誕生日、おめでとうございます♪
優しい表情でいつも、幸せをたくさん伝えてくれる
はるさめちゃんとかもめちゃん。

ご夫婦の愛情たくさんでこの一年も健康で楽しく過ごして
下さいね♪

| トノママ | 2015/01/17 05:54 | URL |

8歳のお誕生日、おめでとうございます♪
兄弟そろってはじける笑顔~!!
その可愛さ、最強ですね♪
この1年も元気もりもり幸せい~っぱいな年となりますように・・・☆

| ASK | 2015/01/17 09:16 | URL |

はるさめくん かもめくん
8才のお誕生日おめでとうございます。
久しぶりの はるかもくん 可愛いです。
はるかもファミリーにとって 良い年になりますようにー。         
ブログ再開 心待ちしてました。                     
あずきとくるみことあずくるママリンもブログ書いてます。ヘタデスケド。

| あずくるママリン | 2015/01/17 15:12 | URL |

はるさめ君、かもめ君、お誕生日おめでとうございます
パパさん、ママさんの愛情を受けて穏やかな、はるかもちゃんを見ると癒されます
ピースとアースは、まだ微妙な関係ですが、はるさめ君とかもめ君のような、仲良し兄弟なるといいなぁ

8歳の年も、たくさんお散歩して、いっぱい美味しいもの食べて楽しく過ごせますように

| ピース母ちゃん | 2015/01/18 08:58 | URL |

おめでとうございます(^^)

ご無沙汰してます!
自分のブログは棚にあげて、更新楽しみに待ってました(笑)
はるちんかもちんお誕生日おめでとう!!
パパママ&たくさんのお友達の愛情たっぷりで幸せな1年になりますように(*^^*)

| むぎこ&もたし | 2015/01/19 10:15 | URL |

v-254鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
とってもうれしかったです。

これからも、はるかもと普通に普通に毎日を
過ごして行きたいと思ってます^^

また、お会いしましょうね!


v-254ボンボン母さん
コメントありがとうございます♪
とってもうれしかったです。

モフモフの輪がまた、繫がり広がってくれていたら
とっても、うれしいです。

宝物。なんて言って下さって、
涙が出るほど嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございます。

ハニクリでまた、お会いできるかなぁ^^

v-254シロの母さん。
コメントありがとうございます♪
とってもうれしかったです。

これからも、はるかもとの毎日を
楽しく笑って過ごせるように、
一日一日を大切に過ごそうと思ってます。

モフっ子の笑顔は、世界をも
幸せにしてくれますよね~^^

いつか、お会いできたら語り合いたいです^^

v-254みぽりん
コメントありがとうございます♪
とってもうれしかったです。

今年も、鳥羽兄弟?(双子だったっけ?!)
のように、日本海の荒波が似合う兄弟を
目指すね(笑)

今年も、会えますように。。。

| 返信 harukamo+mama | 2015/01/19 11:20 | URL |

v-254まうの母さん
コメントありがとうございます♪
とってもうれしかったです。

まう家にお会いして、
はるかもママのシニアライフへの価値観が
180°変わりました。
今年も、キャンプにもいっぱい行きましょうね!

まうたん。。。
僕達は、まうたんが目標なんだって!って
ママが言ってたよ!
まうたんの半分の僕達は、
まだまだ、半人前だね。
これからも、まうたんを目標にがんばるから
一緒に、たくさんお出掛けしようね!

まずは、春キャンからだね^^

ブログお休みさせていただき、
ゆっくり充電できました。
またまた、不定期ですが、
宜しかったら、覗きに来て下さいね^^:

v-254penseepapaさん
コメントありがとうございます♪
とってもうれしかったです。

拙いブログですが、
更新に励みます(笑)
はるかもママも、
殿くんとラーメンネタも楽しみにしていますよ^^

いつか、お会いできますように。。。^^

v-254鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
とってもうれしかったです。

いろいろと、ご心配かけちゃったみていで。。。
もう、完全復活!です(笑)
年齢のせいか、パワー切れしちゃって^^

普通に普通な毎日を笑って過ごして行こうと思ってます^^;
少し離れてはおりますが、
いつか、お会いできると信じています♪

v-254にあさん
コメントありがとうございます♪
とってもうれしかったです。

これからも、はるかもと笑って毎日を
過ごして行きたいと思ってます^^

今年は、にあちゃんともいっぱい遊びたいなぁ。。。

v-254トノママさん
コメントありがとうございます♪
とっても、うれしかったです。

トノくんやソラくんの元気と優しい笑顔に
なれるように、がんばります!^^

今年は、お会いしましょうね!!
楽しみにしています♪

v-254ASKさん
コメントありがとうございます♪
とってもうれしかったです。

ブログお休みしている間も、
欠かさず、凛ちゃんに癒されにお邪魔していました!
(見れば見るほど、かもめに似てて~)ゴメンネ、リンチャン。

いつか、ツーショットおねがいします♪



| 返信 harukamo+mama | 2015/01/19 13:37 | URL |

v-254あずくるママリンさん
コメントありがとうございます♪
とってもうれしかったです。

そして、あずきくん~
4歳のお誕生日おめでと~☆
はるかもと、近かったんですね~。
これで、はるかもママの記憶にインプットされました!

お互い、今年一年も元気に過ごしましょうっ。
そして、ゼブラでお会いしましょうね~!

※リンク貼らせていただいて良いですか?


v-254ピース母ちゃん
コメントありがとうございます♪
とっても、うれしかったです。

ピース君は、優しいから、
きっと、アースちゃんを受け入れて、
仲良し兄弟になりますよ!うん!

次回、パワーアップした、
ピース&アースファミリーに
会うのが楽しみなんです。




| 返信 harukamo+mama | 2015/01/19 14:20 | URL |

v-254もたちゃん&むぎこさん
コメントありがとうございます♪
とっても、うれしかったですYO^^

なかなか会えなくて寂しです。。。
(皆さん、お変わりありませんか?)

でもね、今年こそは、東北ツアーを
決行しようと思ってますので、
会えるのを楽しみしています。

そして、(自分の事も棚に上げて)^^;
ブログ再開も首をなが~くして、
待っていますからね~!

| 返信 harukamo+mama | 2015/01/19 15:03 | URL |

めでたいっ!です。

はるかもブラザーズ、お誕生日おめでとうございます!
(かなりの遅メッセージですみません。)
これまでの 8 年間もこれからの年月も、愛おしい日々ですね。。。

チビッコだったモフえもんも、まぁまぁ大きくなりました〜。
はるかも君たちを見てると、兄弟っていいなぁ、といつも思います。
またいつかお会いできる日を心待ちにしています。

| ヨピえもん | 2015/01/19 19:12 | URL |

harukamomamaさんへ                
リンク貼っていただけるんですか。有難うございます。どうぞどうぞ
。嬉しいです。                             去年は、たくさんのモフッコ達とであえて、嬉しかったです。感謝しています。今年も楽しい1年になりますように。                        

| あずくるママリン | 2015/01/19 19:31 | URL |

うわぁぁぁぁぁー
出遅れてしまいましたが、
はるちん かもちん
お誕生日おめでとうございます♡

8歳……時が過ぎるのは本当に早い…
でも、これからの時間も大事に楽しく過ごしてくださいね♪
そしてその中に蓮も入れたらすごく嬉しく(≧∇≦)

| 久美 | 2015/01/19 21:46 | URL |

v-254ヨピえもんさん
コメントありがとうございます♪
とっても、うれしいです。

“これまでの8年間もこれからの年月も。。。”
本当にそのとおりですね。

一年ごとに、愛おしさが増してきます。

モフリーゼ会では、ぜんぜんお話できなくて残念でしたが、また、ぜひお会いしたいです♪
ゼブラでお会いできるかなぁ。。。

v-254あずくるママリンさん
コメントのお返事ありがとうございます♪
早速、リンク貼らせて頂いちゃいました!^^

あずくる。ブログ。。。楽しくって、
いま、始めから読み返させていただいてますっ!

モフリーゼ会の感謝は、はるかもママからお送りしたいくらいです。
本当に、ありがと。

v-254久美さん
コメントありがとうございます♪
とっても、うれし~よ~!

月日の過ぎるのって、本当に早いね。
きっと、毎日楽しく過ごせてるからだと思い、
感謝しています。
こちらこそ、蓮君ファミリーと
これからも、お付き合いさせていただけたら、
とってもうれしいです。
今年も、会いましょうね!

| 返信 harukamo+mama | 2015/01/20 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/632-70cc1d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

