あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもの大好物。。。ハイドくんは知っている?!

先週の金曜日に

雪が降りました。。。



ゆき



午後からは雨に変わったので、

少しだけ積もった雪も、ほとんど溶けてくれました。

雪が積もると、家の前の雪掻きをしなくてはいけないので良かった~!^^



お散歩に行けなかったので、

お家で、ジャーキー作り。



ジャ



はるかもも、この手作りジャーキーは、

本当に大好きなようで、

作っている間は、ハイドくんの下で心待ちに待ってくれています^^;


ササミと砂肝で作ることが多いですが、

はるかもは、ササミの方が好きみたいですね^^クイツキガチガイマス!



はる



我が家で大活躍の“ディハイドレーター”のハイドくん!

買って良かった家電の第一位かも?!



kamo_20150202093101653.jpg
「ママさん、ササミの方が好きなのですが。。。」by kamome


今週も、雪マークがありますね。
皆さま、お気をつけてくださいね!
春は、もうすぐ!

ブログランキングに参加中です!!


いつも、たくさんの応援ありがとうございます!

寒い日も。。。こうしていれば、あったかいんだから~♪
本日も一手間“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


| 食べ物 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

