あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の長男は。。。自由犬?!

前回の記事の → 

いただいた、 いえ、ウェットティッシュ入れの裏話?!を

えだ山まめ子氏が綴ってくれていました^^ その記事はこちらから → 

心がこもったプレゼントって、本当にうれしいです♪

すばちゃんうたちゃんも、頑張って待っててくれて

ありがとでし~♪



~*~*~*~*~*~

で、今日の記事へ。


我が家の長男はるさめくん。。。


お迎えした時から

おっとりでマイペースくん。

もし、一人っ子だったら、

物足りないくらい、育てやすい子だったと思っています。


でも最近は、カメラを向けると、

「ヤダー」ってそっぽを向いたり、



harukamo_20150213133532085.jpg



待て!の合図もムシ~!!



はるかも2



複雑なお年頃です^^:


優しくて奇麗な女の人が大好きで、

おっきなお友達とも物怖じなく遊ぶ。



はる1



ランラン出来ればその日はご機嫌。



はる友



嫌なものは嫌!

好きなものは好き!


時々ママを困らすけど、

これからも、はるさめが思うように

自由に過ごして欲しいとママは願います。



haru_20150213133533b28.jpg
「みんな僕を自由犬!と呼びます^^」by harusame


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
はるさめのお鼻を“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるさめ | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

